

育ち盛…らない

くるくるといろんなキャラをやっております。

そしてまんべんなく育っているようで、突出したレベルのキャラがいないことに若干の不安を覚えつつあります。


来週のメンテでビフロスト実装だそうですが、推奨レベルが115とかなんとか…。

うちのキャラ誰も遊びに行けない予感(´・ω・`)


ま、デワタすら未だに行ったことないですからね!エッヘン
それどころかブラジリスもろくに行ってません。

ニブル実装くらいまではいつもすぐ観光に行ってたんだけどなー。


一番の原因はぼっち思考なこと。分かってるんですけどね。


伸び悩んでいるBSくん。
たまにはソロ狩りします。

BSに何か特化武器を買い与えたいと思ってたところ、安めの大型達人を見つけましてね。
本当は無形特化が欲しかったけど、ペコ卵cは売ってないし高いしねぇ。


ウフフ…これでアラーム狩るんだ♪と思ってたら



アラームって中型だったんだね(´-ω-`)

どう見ても大型じゃないかあのマッチョ!!!


仕方ないので――


1112-1.jpg


タイタン討伐を受けてトライしてみました。

ダブルウアーアクセで普通に狩ると時給7Mくらい。


上記装備(シングルアウドムラ)プラス25%教範と、1時間ちょっとかかっての討伐達成5M分含めると13Mでした。


なんだろ、皿子に引っ張ってもらって時給10Mくらいだから若干おいしいんだけど…

付与とかしていろいろ必死な上に、結局皿子で引っ張れば少しずつでも皿も育つわけだし微妙かなと。


まぁ狩り場模索は趣味みたいなもんですし、次行ってみましょう。



1112-2.jpg


アユタヤです。

閑散としています。

アユタヤDに入るクエは地味に面倒ですよね。
でも田村さんが私を呼んでいる声が聞こえたので、頑張ってみました。


そんなことより異世界クエの報酬がおいしい今、そっちを先やるべきだとは思うのですが。
JOBももらえるクエのことを思うと早く転生したいっていう葛藤。

難しい世の中だね。


なんかちょっと長くなったので田村狩りは次回に(・ω・*)


BSいつ転生できるのんー!!

マラソンはよ!はよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
