

駆け込みマヌク

風邪薬飲んでROやってます^w^

一度しかない人生だもの、やりたいようにやってやらぁ!!(クイクイッ


…ちっともカッコよくないですね、すいません。
まぁROできるくらい軽症ってことですよ。



1.6倍終わる日、朝凪はなんとか早起きをして駆け込みで育成してました。
夜は眠すぎて寝ちゃったんですよね。


1105-1.jpg


早くメカになりたぁ~い。

ソロより皿に引っ張ってもらう方がおいしい悲しさ。
いいんだよ、皿も育つから!!


んで久しぶりに――


1105-2.jpg


メンテ予告アナウンス流れるような時間にプレイ!

普通に仕事してた頃には考えられないね!ハハッ!



軽くネタにしてますが、けっこう地雷なので突っ込んじゃダメだぞ☆
自分で先に言っておけば傷が浅いような気がするじゃないですかー。



さておき、この時の時間は

1105-3.jpg


いやー、なんか必死すぎてちょっと恥ずかしいねw


でもいいの、メンテ開始ギリギリまで粘る!!粘ってみせる!!


ROってさ、我に返った時が一番危険だと思いません?
こんなに必死になって、その先に一体何があるのだろう…とかw

ゲームだから所詮自己満足なんですけどねー。


まぁそんなわけで1.6倍終了。

相変わらずメインキャラのレンジャとアクビはろくに育成してません。
アクビで支援とか…もうできないかもしれない\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
