

フィニッシュフィニ男

昨日のカラオケのせいなのか、風邪を引き始めてるからなのか、微妙に喉が痛い朝凪です。

私の風邪はいつも喉からなので、悪化しないように気をつけるとしましょう。
ROはするけどなっ!


そんなこんなでアサ男くんは――

1103-1.jpg


最後のレベルうpです。

サクサク上がるからあんまりストレスはなかったですね。
なんかバランス崩壊な気もするけど、楽ちんだから別にいいや(・ω・*)

レベル100以上の鬼畜経験値テーブルまだ体験してないけどw
メイン垢は全キャラ3次ですが、最高レベルが98ですからね。
いやー、飽き性&成長期好きですんません。


1103-2.jpg


いまや未転生オーラなんてほとんど通過点ですね。

じっくり眺めることもなくいそいそとジュノーへ旅立ちます。


ってか、転生する時所持金ゼロにしなくてよくなったって革命的ですよね!
私は2PCだからまだいいけど、ぼっち気質の人には本当に良い変更だと思うわ。
いい加減銀行的なシステム導入してもいいと思うけど。


1103-3.jpg


ドッギャァァァァン! (ジョジョ的な感じで

いやまぁそんなたいそうなことでもないですが。


えー、これで8人目の転生かな?

なんか男垢の方は思惑と違う順序で転生してる気がするけど…まぁいいか。


本当はバードとかBSとか転生させたいんだけどw

さーて、楽しい成長期の始まりだっ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生おめー!(ババーン!!
てか8人目だと(゚д゚)・・・。けしからん!
転生仕様変更(お金)は俺もいい変更だと思いましたよw
やるときはやるじゃないかガンホー・・・・

No title

あり~(´ω`)ノ
転生しても燃え尽きるから、高レベルキャラいないのが何ともw
3次職はゴールです。
ガンホさん、次は倉庫拡張をお願いしたい!!
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
