

追い込み追い込み

今日は久しぶりーにカラオケ行ってました。

4人で行きましたが、全員が安心のヲタク!
11時から20時までのフリータイム完全燃焼!

私の最近のレパートリーは ボカロ・サンホラ・アニソンという偏り方。へへっ一般人はお断りだぜ?
いやまぁ普通のも歌いますがね。
非ヲタの友人と行く時はちゃんと一般人のフリします(・ω・*)


ほっといたらスロ打ちに行きそうだから、昼に予定があるのはありがたい…ダメ人間です。



さて、久しぶりにRO日記でも。

1.6倍期間のアサシンくん追い込み模様です。

1023-1.jpg


ちょい安定してきたのと追い込みなのもあって、シングルアウドムラです(´q`)

ただ教範75は使いきってて、また買うのもなーとモバイルクジで当たった教範25を使いました。
それでも時給40M↑ですから、未転生としては上々ですね。

そしてホークアイのHIT上昇もかなりおいしいです。


1023-2.jpg


あっ…。

この間はひたすら誰も通りかからないことを祈っていますw
なんかはずかちい><



1023-3.jpg


ストライが残ってるうちに、ヒルスリオン犬からプロボックをいただくとDAがなかなか良いダメに。

目に見えて上昇するのは気持ちいいものがありますね。


しかししかーし。


1023-4.jpg


同じくストライあるうちに修羅様に辻でブレス速度と点穴の反をいただいたらこの通り!

いやー、修羅支援も良いですね!ありがたやありがたや。



…あれ、私も修羅が1人いたような……(´q`)?気のせいだっけ?


雷光にするか身弾にするか決め切れずJOB1のまま放置の修羅子がいたのは…気のせいじゃなかった!!

スキル決めてないのもそうだけど、装備がないのもねー。
GXとネメシス愛好家だったから、それ持って出かければいいんだろうけど。

実際はそこまで手が回らないっていうのが本音です(´・ω・`)トホホ



それにしても、装備のあるアサシンは楽ですねぇ。

BSのモチベが下降しちゃうYO!
メカの方が作りたいってのになんてこったい/(^o^)\


BSはどうあがいてもマヌクお座りの方がおいしいっていうのもね…悲しいね…。

とりあえず思ったのは、やっぱり私はAGI職が好きだわ!
性に合ってるわー(`・ω・´)


でもたまーに教授でブラゴレ焼いてた頃が懐かしかったりもしますけどね。
いっぱい沸いてる時とかねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
