スポンサーサイト


ぎゅわんぶらー朝凪

なんか知らんうちに11月なっとるやないかーい(´ω`)ノ

ちょっと放置してましたね、すんません。


RO全然やってませんでした。
ハロウィンイベント?ナニソレってくらい触ってませんでしたよっ。

ルードマスクはちょっとかわいいから作っといたらよかったなーと後悔。

経験値うp期間終わって燃え尽きたのと、倉庫が破裂しそうでめんどくさかったのです。あふーん。



じゃぁ何してたの?って話ですけど


リアルにギャンブル行ってました。

なんか行かなかったら行かなかったでいいんだけど、行き出すと詰めて通っちゃうよね?よね?


で、朝凪さんはスロッターなんですが

番長が…番長の2が出たっていうからさぁ!!!

あ、これ以降スロットの話なので、興味ない人はゴメンネ☆


こりゃ打たなきゃなんねーってことで、近所の一番大きな店に行ったんですよ。

番長117台ですよ?
よゆーだろと平日10時半くらいに行きましたら

立ち見よゆーでした(´q`)


おそらく開店前に抽選があった模様。
すんません、正直なめてました。

で、当然空くはずもなく、うろうろしつつモンキーターンを初打ち。
原作は知りませんでしたが、これ


おっもしれーのな!

ARTのみの仕様だけど、うまいことできてると思うわ。
最近のART主流のセット数+上乗せ型。

まぁだいたい初打ちの機種って勝てるんですよね。

その日は、相方さんの負債も込みで+500円勝ちw


しかし、やっぱ番長打ちたいもんなってことで翌日別の店舗にて朝から並ぶ。

なんとか確保できたけど


あの頃デレてくれてた番長はもういなかった…。

4号機時代はかなり相性良かったんですけどねー。

はまるはまる、当たってもBAR…おぢさん心折れちゃったYO!
モンキーターンもいいところなく…惨敗w

まぁ世間は給料日後ですしね?
大阪は等価がダメになって、一番いいとこでも5.6枚交換なんですよ。こりゃキツイ。


さらに別の日。

モンキーターン打ちたす…もとい勝ちたすスーハーってことで、リベンジ。
やめときゃいいのに、別件で出かけた際にソロで特攻。
あんまり1人では行かないんですけどね。


結果、惜敗(´・ω・`)

モンキーターン→微妙負け ART引くも乗せず続かず。熱い演出はずしてポッキリ。
優出モード中次回予告で蒲生さん、気弱セリフ発生で負けとかきついぜよ。
榎木さんにサックリやられた方がまだ傷は浅いってやつですw

あとはSG準備中に究極目引くとかホントダメだよね。
その引き他で使おうね。ウッ…(´;ω;`)

そしたら番長が1台空いてたので確保。
あの日はちょっとツンだっただけだよね、今日はデレるよね(´ω`)

結果、天井→BAR2回終了

番長は昔の男。忘れることにするわ。

しかしこの台、あとで見たら2箱出てやがる。
分かってるよ、どうせ人間設定の問題なんだろ!


で、負けてる時の悪い癖で乱れ打ちしちゃうんですよね…。
マジハロ打ったこともないのに座ってみる→BAR2回カボチャンス単発。

そしてとち狂ったさまよえる子羊は神に助けを求めた!


ミリオンゴッドに座る。
良い子はマネしちゃいけないよ☆(ゝω・)v


ところがこれが2kでヒット!神は見捨ててはいなかった!!

ここから4連、7連と引いてちょっと浮きまでもどったのに、強欲朝凪は先日の負債も取り返したいと続行。


結果1000枚ほど減らしてフィニッシュ。
ゴッドは止め時が肝心…分かっていたのに…ウッ(´;ω;`)

つーわけでまたも負けてしまい、月末に打つもんじゃねーやと我にかえりましたとさ。


いーもん、おうちでROするもん(´;ω;`)

リアルギャンブルに溺れるダメな朝凪ですいません(´q`)
次は11月半ばにリベンジに行くからな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近更新がなかったのはそういこうことだったんですね(゚д゚)
まさかギャンブラーだったとは・・・

カコイイ(`・ω・´)

自分はゲーセンでスロットをたまーーにするぐらいで、
演出もなにもわからずまま打ってますww
特に最近は人気アニメを使う傾向があるので、
アニメ好きにはたまらんでのー

No title

いやー、勝ってればカッコイイのかもしれんけどw
でも9月までは好調で、教習所代はほとんどスロットの勝ちでまかなったのは内緒!
最近はタイアップものばっかりですね~。
ヲタク層狙いすぎw そして釣られる私w
特に最近の機種は荒いから気軽に遊べないし、ゲーセンで打つくらいがいいのかも。
ゲーセンじゃ熱くなれない私はもう末期です…
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
