スポンサーサイト


あとひと手間。

ぅぉー!卒検受かったどー!!!

どや!どや!!どや!!!(三段活用


いやぁ緊張しました。
6人受けて6人とも合格。

…1人だけ落ちてたら立ち直れんかったなw

車線変更手間取ったりしたので、ちょっと危ういかもと思ってましたが何とかなってよかった><


これで晴れて教習所は卒業です。
なんかちょっと寂しいかも。

一番お世話になった指導員さんに会えず、ちゃんとごあいさつできなかったのが心残り…。
卒業後1年間は無料でコースを走らせてもらえるので、ヒマがある時は行ってみてもいいかもなー。

というわけで、明日本試験受けてきます。

本試験会場はちょっと遠いのが難点ですが、試験受かれば免許証即日発行なのでwktkですね!


10月1日に入所、23日に卒業だからなかなかのハイペースではないでしょうか。
ほぼ毎日運転してましたからね。

さすがニート(ぉ

仕事行きながらだったらやっぱ3ヶ月くらいかかったんでしょうねぇ。

なぜ今ニートなのかはまた気が向いたら書きます。
けっこうナイーブな話題だから記事にするかどうか悩んでたんだけどね。


RO日記書こうかと思ったけど、明日早いのでもう寝ますわ(・ω・*)
一応軽く勉強したので、90点以上は大丈夫と思いますっ。

二輪の問題はマジで勘弁してほしいわー。乗らないっつの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒検おめー(`・ω・´)
本試験もいい結果がでるよう祈ってますよ!
ちなみに自分はめんどくさくて4.5ヶ月かかりました(キリッ

No title

おめでとー!

わしはむかーし、仮免(運転)で落ちたよ…orz
コースを曲がるときに、縁石に乗り上げるという意味不明なミスで!
卒検の筆記で落ちるヒトはなかなかいないので、大丈夫だと思う。

2輪の問題は……路上には二輪もいるんで、勉強してあげてください(´;ω;`)
わしは路面電車の問題がどうしても覚えられなかった……(阪堺電車しか知らんし

No title

>シゲさん
ありがとー!
いつも励みになります(´ω`)
まぁ私はかなりハイペースだったと思いますけど、実際半年以上通ってる人もいたしねー。
めんどくさくなる前に頑張りましたw

>やなちん
ありがとー!
仮免は私もS字脱輪したらアウトだったよ。危ない!
筆記落ちる人いないって皆言うけど、だからこそプレッシャーなんだぜ?

いやー交通ルール的な二輪問題はいいけどさ、合ったバイクの選び方とかクラッチがどうとかは…ピンとこないんだよぅ。でもちゃんと覚えたよ!
路面電車って大阪でも走ってるんだってね!!見たことないわー。

No title

おめでとー!!
23日は鬼早いね。
よくがんばりました。
これからは楽しいドライブ生活?が待ってるからね!

そして俺は3ヶ月ほど前に大型二輪を取得してハーレー乗ってます。
二輪のことも覚えてあげてね><

No title

>鯨さん
ありがとー!
ほぼ毎日フルで乗ってたからね。
3回補習受けてるから最速じゃないのは御愛嬌。
検定や試験は落ちてないからいいの><
楽しくドライブできるかなぁ…運転は下手ですよ(エヘン

そいやハーレー乗るって言ってたね。
二輪も楽しそうだとは思うけど、まずは車の運転に慣れるよう頑張ります。
お互い安全運転でいきましょう(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
