

アサスィン始動

教習は割と順調に進んでます。

あとは卒業検定のみ!
それが終われば本試験を受け、合格したら免許ゲットとなります。

とはいえ、卒業検定が最難関ですね。

縦列駐車がー(´・ω・`)

や、できるんですけど、できるんですけども。


失敗のパターンによっては即アウトとかもありえるわけで、緊張はしてしまいますよねー。

変なミスさえしなければ、あとは細かい減点に気をつければいけるかとは思います。

斜め後方を目視するのが苦手なんだよなぁ。
進行方向から目をそらすのが怖いんだもん!

まぁこういうところで減点されるのはもったいないので、十分に気をつけていこうと思います。
卒検は明日!がんばりまっす!!



さて、ROは経験値うp期間ですので、ちょっとは狩りもしなくちゃってことで

1022-1.jpg


アサ男くんをチョイス。

レベル90からスタートです。

借りもののゴーレム特化マインがあるうちに、ブラゴレさんでがっつり上げちゃおう大作戦ですよ。
未転生だとブラゴレは200匹討伐ですしね。

ハイスピP、サラマイン、シュバおやつを食べてます。

火付与とストライキング用に皿子さんを設置しての狩り。

錐の精錬をまた忘れているけど、めんどうなのでこのまま行っちゃいます☆


1022-2.jpg


なかなか爽快な狩りです。

AGIスキーとしてはけっこう楽しい!

しかしですね、先日ホークアイを買ったのをすっかり忘れてました。
HIT不足に悩まされるこの狩り場のために買ったようなものなのに!!


あとHPやアイスの数に余裕があるときは、アクセを片方アウドムラに付け替えてみたりしてます…ウフフ。


しかしストライキング強いですねぇ。

普段はDAが2kくらいですが、3k↑になりますよ。
1分しかないのが悲しいですけど、殲滅速度は1.5倍くらいになります。
アサはSP余りますしね。


1022-3.jpg


せっかく経験値が1.6倍なので!
教範75使っちゃってます!(`・ω・´)よっ太っ腹!!

で、時給はベースだいたい50M(!)くらいです。たまんねー。

本当はメカを作りたいんですが、現状アサの方が転生しやすい感じですのでこっち頑張ります。
BSは特化武器がないの(´・ω・`)

3次職は相変わらず育ってません(´ω`)
成長期が楽しいの!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぎーん!
おひさー
俺も先週からまた課金しちゃったよん
俺もブラゴレでセージか砂がんばってるから見かけたら声かけてちょ
それにしても借り物とはいえ、QMMやらブラゴレ特化やらうらやましいですわー

おー、おひさー!
ブラゴレにぎわってるよね!
ホエールウォッチングしたらいいんですね!?

装備を借りれるってことは、貸してくれる人がROを休止してるからっていうのがちょっと寂しいんですけどねー。
釣りは一応地味にお金貯まるはず!
お互いがんばろーね

No title

卒検がんばってくだし(`・ω・´)b

No title

ありがとー!
卒検めっちゃ緊張したっちゃよ!!
詳しくは記事にて(´ω`)エヘ
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
