

スナイパー

<自キャラ紹介>





サーバーはfenrir



七瀬 沙弓

スナイパー レベル80/45



ステータス





↑装備はミストレスの王冠のみ



基本ハイプリとのペア狩りなので火力重視ステとなっております。



このままAGIを上げ、少しVITに振って完成(のはず)





転生→転職→80歳へと段階を踏んだところでほぼ燃え尽きた感じ。



作り直したとはいえ、ファーストキャラなので思い入れは一番。



初心者修練所での適正診断で、アーチャーに向いていると言われそのまま作成したという安易さ。

ファーストでアチャという金銭的に厳しいスタートだったため、装備をそろえたりするのに苦労しましたが今となってはいい思い出です。

思えばこの子でいろんなところを旅しました。



最近はボス狩りなど、必要な場合でのみの稼動しかありません。

ウインドウォークがまだ1なので、JOBを上げたい今日この頃。



鷹の名前は「にゃっきー」です(´ω`)相棒!





取得スキル(現時点)



ふくろうの目 10

ワシの目 10

ダブルストレイフィング 10

集中力向上 10

アローシャワー 1



スキッドトラップ 1

アンクルスネア 5

ビーストベイン 1

ファルコンマスタリー 1

スチールクロウ 10

ブリッツビート 5



トゥルーサイト 10

ファルコンアサルト10

シャープシューティング 10

ウィンドウォーク 1w



矢作成 チャージアロー 応急手当

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
