

間に合いませんでした

なんか自分で言うのもアレなんですけど

1016-1.jpg


キリ番ゲットー。ぃぇー、ぱちぱちぱち。


…空しいw

一人遊びは得意なんです(´ω`)






釣りイベントが来るってことで、取り急ぎ釣り速度増加装備をゲットするため

1016-2.jpg


皿子でブラゴレ狩ったりしてました。

ついでに2PCお座りさせてねー。

精製ブラディウム20個とマヌクコイン3枚交換できるのですよ。


エルディカクエはABが精霊王の指輪をゲットしたとこまで進めただけで、他は誰一人やってません。
要するにマヌクコインやらは一切もってねー状態。

ブラゴレ狩りする時は基本ドロップ無視で、たまーに精製ブラディウムとかだけ拾ってましたが、倉庫に溜まってる分と、急きょ集めた分では釣り餌(キャスト1秒減少アクセ)しかゲットできませんでした。
もうちょっともらえると思ってたのになー。



でもいざイベント始まってみると、基本放置仕様なんでキャストタイムとかあんまり関係ないっていうね。

PCで別作業しながらっていう時なら早い方がいいのかもしれないけど。


しかし最近はクエスト全然やってないので、こういう事態に備えてちゃんと消化しとかにゃいかんなと思いました。


一時は異世界在住ってくらいずっと狩りしてたのに、なんで釣り装備揃えてなかったのか…。
まさか釣りがメインのイベントが来るなんて思わないじゃないですかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
