

お休み中

今日は昼から教習、明日は午前中から教習なのでちとROお休みしてます。
釣りだけでも…と思うけどノートだし、釣りする時つけっぱでかわいそうなのでついでにお休みさせときます。


ちょっとカテゴリ変えてみました。

狩り場効率だけ職ごとにカテゴリ分けてたんですが、もうちっと分かりやすい感じにしてみようかと。
効率情報だけじゃなくて、その時のキャラごとのカテゴリ分けでどうでしょう。

まぁ需要があるのかは分かりませんが、自分的には後で何か確認する時に分かりやすいはず。

過去の未分類もいい加減なんとかしないとな…。

リンクも思えば何もしてませんでした。
取り急ぎリンクしてくださったシゲさんとこだけ追加してます。
他のfenrirブログ仲間たちは軒並み更新してないもんなぁ(´・ω・`)




運転ですが、交通量の多いところで車線変更するのが難しい。
どうしても怖くてスピード落としちゃうんだけど、それがいけないんですよねぇ。

明日は恐怖の縦列駐車です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

しかし意外とバックはそんなに苦手じゃないので何とかなるかも?

まぁどの教官に当たるかっていうのが一番大きな問題かもしれない。
やっぱ苦手な人もいるわけで…。


とにかく全ては卒業検定に向けて、頑張るのみです(`・ω・´)ぅぉー



さてさてBSぶらり旅withアラームさん。2戦目。


1015-1.jpg



以前、アラームさんが討伐じゃない時は時給4Mくらいでした。

装備も変わって、ダブルウアー&無形up靴になっとるです。


で、30分で135匹倒せました。
特化じゃないからねぇ…30分で200匹いけたらおいしそうですが。

時給は5Mに。前よりちょっとレベルも上がってますし、靴のおかげもありまして増えてます。


で、ここに1時間で討伐200として、加えた時給が10M。
いちいち討伐クリア報告に戻るのはめんどうですが、未転生でこの数字はなかなか良いかと思います。

その分他にも狩りをしてる人はいますけどね。

ドロップがもちっとおいしかったらなー。



そうそう、久しぶりにスキンを変えてみた。
気分転換というやつですね!

1015-2.jpg


こういうパステル調が好きですねぇ。

シンプルな配色の中に少しだけ明るい色が混じってて何とも好みな感じ。


スキンって別になくてもゲームに支障のない要素だけど、私はけっこう好きです。
自作するほどの技量も知識もないですけどね。

好きなスキン作って使えたら素敵かも…とは思うけどきっと無理でしょう。

またヒマがある時は収集してみよう(´ω`)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
