

アルベルタ分裂

平日の昼間は迷宮の森ひとりじめチャンスタイムなんですよ。

それなのに木曜の12時からメンテとかひどいじゃないですかー。
14時から教習だったので2回くらい迷宮行こう♪とか思ってたのに!!


とはいえ、連日の釣りイベントで鯖が異様に重かったりアイテムロストしたりの対応メンテだったようで。

癌の思ってた以上にみんな釣られクマったわけですね。


メンテ明けて――


1014-1.jpg


アルベルタが3つに分かれたようです。

BGMが違ってて、夕暮れは龍之城の音楽?(うろ覚え
夜明け前にいたってはどこの音楽か分からんw

新MAP全然行ってないしなぁ。
デワタとか未だに未開の土地なんです。


でも夜明け前の音楽の雰囲気がよかったのでチョイス。


1014-2.jpg


夜明け前だからか猫の手職員が寝てる…!!

夕暮れ時の職員は\化け餌/って言ってました。


っていうか、いまだにネクタイ釣れないんですが何ででしょう?
2PCだからもう5000匹はやってるよ!

他の人のブログとか見てたら2000とか3000でネクタイ3つとか釣ってるよ?


まだ4日目だから…焦るのは早いのかもしれないけど(*`ω´)=з

エビをおいしい魚に交換するイベントという認識でよろしいでしょうか。



今日はすっごい雨だったので路上教習がカオスでした。
夕方以降は暗いし雨で見えないし、最悪の状況ですねぇ。

でも、雨の夜に車で迎えに行くとか実際にはよくあるシチュエーションだし良い経験だったかなーと思います。

昼間コースなので、夜18時以降は予約空いてる時しか乗れないですから、事前練習できたと思えばラッキーラッキー。


路上に慣れると教習所内のコースがなんと平穏なことか…!
あんな簡単なコースでわたわたしてた私にSAYONARAです。



S字とクランクは未だに失敗しそうだけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
