

ハプニング集

仮免許取得しましたよー!!!!

本日第一段階の修了検定でした。
いやー、緊張しましたけど何とか無事に終えれてよかった!

100点満点からの減点方式で、70点以上が合格なんですが

75点でした。


やべぇマジぎりぎりすぎたwwww

苦手なS字カーブとクランクも、1回失敗だけなら20点減点で耐えうる!とか思ってましたが、無事脱輪せずに通過できました。

ってことは、もし失敗してたら検定落ちてたね(´ω`)


まぁ結果オーライですよっ。

明日から路上での教習が始まってしまいます。
緊張するけど頑張る(`・ω・´)ぅぉー



釣りイベですが、なるべく2PC放置してるのに(餌はエビたまにむき身)

ネクタイもカードも出やしません。

2週間あるからまだ焦ることないかもしれませんが、ちょっぴり悲しい今日この頃。
宝箱がソコソコ出るので赤字ではない…と思いたい。


本日はハプニング集と題打ってますが、まぁ要するに小ネタです。

1012-1.jpg


まずは出オチ。

天使による残念フェイス付与に装備ズレ。

どうでもいいんだけど、でもこの手のズレって修正されずに放置されっぱなしですよね。


1012-2.jpg


ジャイアントスパイダーさんが、崖撃ちでクモの巣張るんですがどうにかなりませんか。

固定してくるくせに、こっちに寄ってくるわけでもなく…。
テレポアクセは持ってきてないので、キャンセルで解除できず…。

ハエ飛びすればいいんだけど、何か負けた気がしてくやしいやん?


じっと耐えて解除されるのを待つ私はちょっぴり負けず嫌いさんです。
小さなこだわりってあるよねー?


そろそろネタが切れてきたかも!
あんまり狩りしてないしね。

釣りでカードでも出ればネタになるんだけどなぁー(チラッチラッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮免おめでとうー!

わっちはアイシラカードがほしいでござる(チラチラッ
あとブログリンクしてよろしいでしょうか?
同じサーバーの方なのでハァハァです(`・ω・´)

No title

ありがと~う(´ω`)ノ
まだ半分だけど頑張るっ。

リリリリリリンクですか!!
こんなヘボブログでよければよろこんでっ><
fenrir仲間万歳ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
