

釣りイベント到来につきPCピンチ

本日より釣りイベントですね。

メンテ後すぐインしたので、とりあえずレンジャでやってみた。

1011-1.jpg



詳しい内容は公式に丸投げとして、放置できる点がよろしいと思います。


しかしですねー、メインもサブもノートPCな私にとってはなかなか厳しいものがございますな。
このイベントの間に壊れないか心配だわw

釣りの仕様は異世界と基本一緒なんですが、釣り用の餌を持っている間はオートで釣りをし続けるっていうのが良いですね。
むしろそうじゃないと放置できんか。

常時接続人数増やすための癌呆の苦肉の策な気がするけど…。


1011-2.jpg


なにやらバドンXさんの声がログで流れてますがw

ちょうどバドンXのイベント後に復帰したので実物見たことないんですよねー。


せっかくなので一番物を持てるジェネでやることにしました。

教習が夜6時からだったので、エビ500個持たせて放置。


1011-3.jpg


男垢も起動して2PC放置です。
本当はBSが適任なんですが、異世界放置されてるのでモンクでやってみる。


なんだかんだと帰宅が0時になるも、画面を見てみると…


1011-4.jpg


人人人。

うーむ、こういうの見るとまだROは安泰なのかも?とか思いますがどうなんでしょうね。


しかしですね、ジェネ子は第二の倉庫的役割で元々荷物が多かったため、アイテムの種類が多すぎるという警告が出て釣り終了してました(´・ω・`)

いよいよ倉庫とカートがはち切れそうです。
ついでに露店でも立てとくべきなのか。




キャラによって取得アイテムに差が出るのかどうか分からんけど、宝箱がモンク5個ジェネ0個ってのはどうなんだい?
レア運の違い?w

まぁレアも出るし、放置する割には楽しめる…のかなぁ。
放置しといて後でアイテム欄やログ見るのはちょっとワクワクするかもしれない。

エビ500個が300kなので、ずっと放置してたらお金がすぐなくなりそう(´-ω-`)

ちゃんと金策もしないといけないにゃー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロンテラに人がいなかったのはこれが原因かっ!
俺も釣ってみようかな(゚д゚)・・・

No title

あ、やっぱりプロ過疎ってるんだね。
放置しとくだけでいいし、割と元は取れる感じなのでやってみるといいよ!
アルベルタってか、釣り場超重いけどね…(´・ω・`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
