

ぽりんず

マウスツーマウスしてきましたよ(*ノノ)

今は専用のシートかぶせてやるんですね。
逆流防止弁みたいなのがついたシートもあるようで。

昔ヘルパー2級の免許取ったんですが、その時はダイレクトでしたよ。
AEDもなかったしねぇ。

でもまぁ、知ってると知らないでは大違いですし、良い経験ではあったと思います。

7人で授業受けたんですが、私以外皆若い子でしたわ(´・ω・`)
大学生くらいな感じ。

私はナイスミドルが好きなんですが、若い男の子がたどたどしく人工呼吸してるの見て…なんかちょっとだけかわいいと思ってしまった(・ω・*)
年下好きの人はこういうところに萌えるんでしょうかね。



今日は迷宮ぽりんちゃんシリーズをご紹介。

1010-1.jpg


トップバッターはデビリンさん。

あんまりじっくり見たことなかったけど、思いの外かわいいな!


っていうかカード600Mもするなんて知らなかった…。
そろそろ迷宮も飽きてきたとか思ってたけど撤回いたします。


1010-2.jpg


次はエンジェリンさん。

旧芋峠で銀矢しかなくて狩れなかったあの頃。
天使のヘアバンド、100Mだったんですよ?

カードもいつの間にやらずいぶん安くなってるんですね。


1010-3.jpg


えー、ゴスリンさんは戦闘が忙しいので遺物だけw

念4でFITでダメが与えられないので、わんこから降りて念矢DSで倒します。
すぐ隠れるしテレポするしで倒しにくい><

倒す直前にウサギが湧いてドロップ消化されたことがあります。
珍しく枝が出たのに!
ほんと、ウサギが最凶mobかもしれない。
カード出なくてよかったけどさ…。


1010-4.jpg


個人的にお気に入り、マスタリン~。

なごみますよねー。
ゼロピーと空きビンくれるから好き(´ω`)


1010-5.jpg


最後はアクエンさん。

9999ヒールのせいで倒すのにちと時間がかかります。


ジェスターとケンカするんですよね。
「あー誰か交戦してるんだー残念」とか思って諦めかけたところ、相方さんに指摘されて知りました(´・ω・`)


デビリン→アクエンまで3分。
マスタリンはさておき、ぽりんず4種に3分間で出会えるなんて、やっぱ迷宮はいいとこです。

ライバルも多いですけどね。
誰もいない時に回れると満足感があって楽しいです。


レアは出ませんけどね!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
