スポンサーサイト


小さい幸せを

とりあえず教習の第一段階は終了検定と仮免試験を残すのみとなりました。

実技は不安が残りますけど、緊張しないようにやるしかないですね!

一番の鬼門はやはりS字とクランク。
あとは基本的に右に寄りやすいので(左が見えなくて不安で…)なるべく意識して左に寄ることでしょうか。


S字よりクランクの方がうまく走れる私って異端かな…

言ってみたかっただけ!


仮免はまだだけど、もう第二段階の学科は受けていいということで、学科だけ先に進んでます。
仮免試験前に余分な知識入れたくないけど…仕方ない><
受けれる時に受けとかないとね。

終了検定は12日の水曜日(受けれる日が決まってる)ので、しばし運転はお休み。
鈍りそうでいやだなぁ(´・ω・`)

明日は救護の授業なので、多分人形にマウスツーマウスしてきますwww



1009-1.jpg


ちょっと装備を変えてみた(・ω・*)
以前あん様がミミックにしたらいいよって言ってたので変えてみました。

1個しか持ってないけどね!

イカセットはずしたらDEX下がるし、まぁ片方ニングロで悪くないんじゃないでしょうか。


薔薇と同じようなドロップ率ですかね。

青箱はだいぶ安くなりましたけど、でもポロっと出た時はうれしいもの。
これはなかなかモチベ上がっちゃうかもしれない。


薔薇も箱も倉庫に溜めてニヨニヨしてます(・∀・)


1009-2.jpg


ひっさしぶりににゃりこが復帰してて、ギルドに誘われました。

めりーがギルマスで、生き残ってる人たちで狩りに行けるように新ギルドを作ったとのこと。


…うちのギルド過疎ギルドでホントすんません(・ω・;)
基本的に私がソロ志向ですからねぇ。


とりあえず皿子を入れてもらいました(´ω`)

今は教習とかあるし、ゴールデンタイムはなかなか繋げないですけど、時間あったらPT狩りも行きたいなぁ。


教授時代からSP譲渡とか全然やったことないしwww


チャットとか久しぶりすぎました。
いやー、やっぱ人としゃべると楽しいよね。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
