

【狩】 ジュピロス1F 【レンジャ】

BSばっかもあれなんで、真のメインキャラ、レンジャさんの狩りをご紹介!

メインキャラとか言ってレベルはまだ97ですけどね!
とくに目標も目的もないので、あんまりガツガツレベル上げはしてませんの。

あ、この子はゆとりじゃないですよ!
3次になってずっとほったらかしてて、今になって動かしだしたからまるでゆとりみたいだけど!


1006-1.jpg


さて、記念すべきレンジャ狩り第1弾は迷宮…ではなくジュピ1Fです。

湧きが激しいのでFIT向きですね。


1006-2.jpg

ここのために無形V盾作りました。

無形盾なしで一度来ましたが、痛すぎて5分で終了だったんです…。
今回はリベンジですよ!!



1006-3.jpg


アッー!!


わんこ!!わんこの肉球が!!><

盾あっても痛いんですよ。
まとめて攻撃されたらHP減る減る。

ドカッと減るんで、やっぱ回復剤必要ですね。


1006-4.jpg


装備変えて再びリベンジっ!!

ダブルウアーで来てみた(`・ω・´)
先日皿子が出したウアーをSBPに挿してみました。
借りもののウアーQPRとセットに。

元々SBPセットで作ろうと思ってたのでちょうど良いですね。


しかし無形靴を履いてくるあたり、欲深いのが見え見えですな。
ウアーアクセあればちょっとくらい被ダメ増えてもいけるじゃろ!という思考回路。

経験値効率が最重要というわけではないですが、少しはおいしい思いもしたいっていう…。


1006-5.jpg


で、被ダメはこれくらい。

まぁ痛いですけどアイスうまーで全然行けます。
ダブルウアーだとアイスのドロップ半端ないっすね。


とはいえ、かき集めすぎたら一気にHP減るのですぐ死ねます。

貧乏性でアイスをケチっちゃうのがいかんのでしょうね。
瞬間でHPごっそりもってかれるので、気を抜いたらダメなんですよ。

そういう点に留意したら、狩りとしては成立するっていうか全然ありだと思います。
あんまり気は抜けないから、刺激が欲しい時はいいかも…!


時給は16M/8Mくらい。

…あれ?けっこう気を使う割に迷宮とそんなに違わない?



総括:ネジ集めには最適です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前メカでJD行ったことがありますが、痛いですよねw
HFがあるとはいえ厳しかったっす(;´ω`)

わんこー!!

No title

痛い割に効率めっちゃいいって程ではない…ので過疎ってるんでしょうねぇ。
また行くかどうかって言うと、レベル上がったらリベンジに行くかもしれないけど、張り切って行くような狩り場じゃないかなw

わんこおねんねしててもかわいいよ…!
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
