

予想通りでした

きっとそうだろうと思っていましたが、やっぱり私はあまり運転が上手ではなさそうです。

カーブを曲がるのが苦手です(´・ω・`)
感覚を掴めば、と皆言うんですがなかなかそれが難しいんですよねー。

自転車だって自然に乗れるようになったし、世の中の多くの人が車を運転してるわけだし、そんな難しいことではないのかもしれないけれどー。


こればっかりは自分で慣れるしかないんですけどね。
ただ好きなだけ運転の練習ができるわけでもないし、限られた時間内でものにしていくのってけっこう大変なんだなーと。

追加料金払いたくないよぅ(´-ω-`)




今回のBS旅はゴート狩り。

なんかすっかりメインがBSみたいになってる気が…。

これもアイテム集めがメインの目的だったりします。


モスコクエやるのにゴートの角がいるんですよね。
ハーブ類や空き瓶もけっこうドロップするので、ついでにお金稼ぎもできるからまぁいいか。


1005-1.jpg


毎度のことながら属性2HAです。
移動時は血斧に持ち替えます。

それプラス2HAを2種類持ち替えるのが面倒という理由で、ハーピーは血斧でごり押し。


1005-2.jpg


ゴートけっこうかわいい(・ω・*)

リンクなのでいっぱい来るとちょっと大変ですが、そのへんはHFしてみたり臨機応変にー。


アイテムがごちゃっと落ちるのでここもグリードが大活躍。

時給はここも2M前後だったと思います。

30分狩ったらクエ3人分の角は集まりました。


で、さっそくモスコクエやるべーと思ったら、すでにやった後でした。あれ?

倉庫にグスリないからやってないかと思ったら、ただ単に見つけられなかっただけらしい。
せっかく検索機能あるんだから活用すればよかったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
