

番人お休み中

まいど、朝凪です。

教習所2日目、今日初運転してきましたよぉー!!

なんていうか、難しいよ!!
緊張しすぎて変な汗いっぱいかいたよ!!

他人が運転してるの見てたらあんなに簡単そうなのに…。


でもけっこう楽しかったです。
スピード狂には絶対ならないと思うw
超ビビリなんです(´・ω・`)

第一段階 学科7/10 実技2/12  まで終了~。

思いのほか混んでるのか、なかなか実技の予約が取れません。
朝からキャンセル待ちしないとなー。

学科が眠くて眠くてたまらんから、こっちの対策の方が重要かもしれない…。



さて、自称迷宮の森の番人はここ2日ほど森の平和を乱しに守りに行ってないのでウズウズしてます。

あぁーFITしたいよぅ><

ってかRO自体やってないからなー。


1002-1.jpg


レンジャ子「さぁ、森へお帰り…」


わんこ「かあちゃん、これ食っていい?」


レンジャ子「めっ!!」


キャタピラがノロノロ歩いてるの見るとどうもナウシカ的妄想が…。



1002-2.jpg


ホークアイ買っちゃいました。
安かったのでつい!

前から欲しかったんだよねー。
ずっと弓がメインだったから、HITが足りないのがあんなに大変だなんて…。

男垢メインで使うかと思うけど、修羅子にも使えそうかな。

勢いで買ったものの、レンジャでFITと皿でSFしてばっかだから使ってませんがな(´ω`)ノ



明日は授業なしなので、久しぶりにROできるかな。わっほぅヾ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期の教習は混みますよw
俺も大分待たされた記憶が・・w
だんだん慣れてくると、教官と世間話とかしながら運転できますよw
リラックスしてがんばってくださいねー

No title

繁忙期は2月3月と夏休みあたりで、今は空いてるかと思ったのになー。
多分みんな取れるだけ予約取ってるだけで、マメに確認したら空きはでるはず。
まだまだ教官としゃべってる余裕はないですわw
かといって黙られても緊張する難しいお年頃です(・∀・)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
