

大胆火山

結局昨日はメンテ後即入って、中ボス全部倒しました(´ω`)ウフ

まぁ何も出ませんでしたけどね!!

かれこれ1ヶ月近く通ってるのに、いまだにMAPが把握できてません。
「あれ?ここついさっき通ったよね?」ということが何度も…。
さすが迷宮やでぇ…。


今日から教習所通いスタートしました!
説明と適性テストと、学科を3時限ほど受けてきましたよー。
若い子が多いけど、やや年配の人もいてちょっとホッ…。

明日から実技もスタートです。ドキドキ

なるべく詰めて通う予定。
ノーミスクリアでササっと取得できればいいのですが。
がんばりまっす!(`・ω・´)


さてさて、BSのぶらり旅は続きます。

今回は無謀にも――


1001-1.jpg


トール火山に挑戦!!

2Fでレア狙いも兼ねて…


インプ?タイマンならやってやんよ!!(`・ω・´)


数分後――





インプつえぇ…・゚・(ノД‘)・゚・

もうね、魔法使いすぎ。

火服に火レジ使ってるのに痛いとか何なの?ばかなの?

え?僕が弱いだけなの?


っていうか、HITが明らかに足りてませんの。

アッサリ死んだので、ちょっとだけ装備ちぇんじ。


1001-2.jpg


呪手(借りもの)でどうじゃい!
ちょっと増えたやろ!!
ちなみにシュバおやつ使ってこのHITです。


まぁ結論から言うと、夢だけは見れた。以上です。

効率調べる気にもならんかったwww


水付与できたらいいんだけど、ノッカー狩りたいもんねぇ…。

1F抜けるのも大変だし、転生するまではお預けかな(´ω`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
