

久しぶりに頂きました。

最近もっぱら平日の昼間がメインのプレイ時間です。

プレイする時間帯変わったって?
えぇえぇ、そうですとも。
今までいわゆる9時ー17時仕事だったんですけどね、まぁ人にはいろいろ事情があるというものです。


で、平日の昼間超空いてるww迷宮貸し切りうめぇwwww

と喜んでいましたら

0930-1.jpg


臨時メンテを告げる神の声が――

にゃろう…15時40分だと他の人来ちゃうじゃねーかよ!ヽ(`д´)ノ


とは思いましたが、そのまま森に置き去りにしてログアウトしました。

15時40分になったらすぐ入って中ボスいっぱい倒すんだ(´ω`)へへへ


えー、これだけってのも何なので皿子の育成日記でも。


0930-2.jpg


スペルフィスト楽しいよ!!

装備ろくに揃ってないけど、属性相性のいい狩り場だとサクサク狩れるのがいいね。


0930-3.jpg


武器がねぇ…c未挿しの定石っていうのが何とも。
シャァcを挿したいところですが高いし、狩っても出ないし!

教授時代はスタッフオブオルドを愛用してたんですが、ドラゴノロジーを5まで取ってないので使ってません。
スキルポイント余らせてるし、変更きたらリセットできるだろうから取ってもいいと思うんですが。
本の方がaspd高いしね。
でもダメは杖の方が高いので、いっぺん持ち替えて狩りしてもいいかも。

レンジャがシャアc出したら、定石過剰して挿すんだ…っていうc出ないフラグを自ら立てております。


無形盾はV盾で作ってみました。
貧乏人なのでガードで作ろうと思ったんですが、どうせ+4までしか精錬しないんだからV盾にすればずっと使えるでしょ、とアドバイスをいただきましてその通りにしました。
V盾って基本効果があんなにいいものだったなんて…知りませんでしたわ。


0930-4.jpg


教授時代には取得してなかったWoF

これがまたイイ!AGIとの相性バッチリですね。

そういえば、しょっちゅう死んでるレンジャ子と違ってこの子は一度も死んでません。
基本タイマンだからっていうのと、鬼湧きすることの少ない氷D2Fがメインだからですけどね。

時給は 6M/3M くらい。

3次はスノウアが討伐対象じゃないのが残念。
仕方なくタイタンを対象にしてますが、数が少ないので1時間半で60匹ほど。

600倒すのに何時間かかるんでしょうwww


今はSFの練習がてらまったりやってます。

しかし…そういう時にかぎって

0930-5.jpg


出るんだから不思議です。
いやはや、ラッキーガールちゃんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
