

【狩】ジュピロス2F【BS】

最近はレンジャー>サラ>BSな感じでぐるぐる遊んでます。

しばらくBSのぶらり旅が続くよっ。


てことでBS狩り場放浪記第3弾。


狩りをするのは初めて!場所もよく知らないジュピロスです。

むかーしにギルド狩りで中心部行ったことあるけど、その1回だけですねぇ。
なんかエレベーター乗ったり…だよね?


0928-1.jpg


血斧…一度使ったらやめられない(*ノノ)
属性武器狩り場でも、移動する時は血斧持ちます。
もう普通の速度じゃ歩けない(`・ω・´)

まぁ特化持ってないですからねぇ。
無形特化達人欲しいよー。ペコ卵高いよー。


レベルは88/50です。
借りもののシングルウアーで突貫!

アポカリプスさんはノンアクなのでとっても和みますね(´ω`)

自分以外にはRKさんが1確狩りしてました。
ありゃーうまそうですな…。


で、見ての通り残念な与ダメではありますが、タイマンでまたーり狩れるのでなんかいい感じ。

しかし――


0928-2.jpg


2Fの番人アークダム先生、困った人(?)なんです。

スキル攻撃が痛すぎ!
HP4800しかないのに、3K↑のダメとか無理ですってー。


逃げるのもなーとガチンコしてたらぬっころされて、リベンジしようにも、1階を突破するのが実はすごーく大変で。

1階で死ぬわ死ぬわw

なんとかうまく2階に行けて、またもやアークダムさんに挑んでやられて諦めましたヾ( ´ー`)ノ

HP管理さえちゃんとしてたら倒せると思うんですが…なかなか。
いやまぁ、飛んで逃げてもいいんですけどね?


ダブルウアーになったら…特化斧を手に入れたら…また狩ってみたいと思いますw


時給は…まともに狩りしたの数分なんでなんともいえませんが、6Mくらい?
装備整ってたら普通においしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
