

免許は大事だよー

キエルクエをこないだやってみたんですが、カカオ入手が地味に不便でした。


0927-1.jpg


もう店売りしてくれていいよ。
果物商人あたり?

露店にないから狩りに行ったのに、戻ったら売ってる露店があったよ…。

バレンタインイベントの時に溜めておくのがいいのかな。

最近はこういうアイテム集めはもっぱらBSくんのお仕事です。


0927-2.jpg


そうそう、♀ソーサラー稼働しだしました。

3次ってJOB2にするのに経験値100k必要って地味にきついよね?
マラソンの時に少しは上げておけばよかったぜ。

とりあえず草刈りでSFを5まで上げました。
FW切ってるからSF取るまでろくな狩り方できなかった罠/(^o^)\

まぁAGIだからどうとでもなったのだろうけどー。



あと、リアル事では10月から車の免許を取得しに行ってきます。

まだ持ってなかったんですよねー。
機会がないとなかなか…。

学科はいいけど実技がなぁ(´-ω-`)


そんなわけで、ROやる時間は減るかもーです。
またーりいきますヾ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、狼鯖在住のシゲさんと申します。
はじめまして(`・ω・´)
車の免許はめんどうですよね;; 自分は結構時間かかりましたよ。
それでもちゃんと勉強すれば大丈夫です!
がんばってくださいねー

No title

>シゲさん
はじめまして!もしかして「~為せ成る~」のシゲさんですか…?
(違ってたらすいませんっ)
教習所、基本どんくさいし、緊張するタチなので今からドキドキしてしまうー。
ROばっかやってないでちゃんと勉強して頑張りますw
ありがとうございます(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
