

レンジャーで行く迷宮の森

さて、せっかくなので狩り場考察。
参考にはならないと思いますよ?
まったーりとレア狙い、気分転換にはいいかもねー。

では絶賛お気に入り中の迷宮の森3Fについて。


アルデの入り口から2Fへは ↓↓←→↓↑←↑↑←

0926-1.jpg

模索しつつ、今はこんな装備で落ち着いています。

ステ貼り忘れとるな。D>A>Vです。


アクセは何でもいいですね。
FIT狩り場としては超入門編なので、SPもHPも割と余裕。
ウアーだと何でも拾う私はすぐ重量超えそうなのと、回復剤はそんなに使わないからいらない感じ。

でも緊急用にWSPは積んでいきます。

金銭効率上げたいなーと、衝動買いした薔薇をくわえつつ、経験値もちょっとは欲しい…ワガママ小悪魔朝凪(石を投げないで下さい)は靴を動物靴に…。
虫靴だとモンハウで死が見えるかも?持ってないから分からんけど。

こんなんでも全然何とかなるのが入門ステージの良いところ。


だいたいの敵は1、2発で狩れます。
取り巻き連れてる系は3発以上の時も。

あ、バフォ様はスルーで。
いつか仕返しに行ってやるけどな!

あと青い悪魔(ルートうさぎ)は全力で殺ります。ルートmobは永遠のライバル!!
なんか拾うスピードかなり上がった気がする…気のせい?w


0926-2.jpg

呪い中にデトネすると青くなります。わんこの足も遅くなるのがなんかシュールで好きw


使用するのは覚醒ポーションのみ。
スキルはWW、集中。
集中更新時にWWとTrSかけます。(Trsはその時のみ)
いちいち降りないとスキル使えないの面倒だよ…(´・ω・`)


呪いによくなるので万能薬を持参。
呪い対策なら聖水でもいいけど、たまーに沈黙くらったりするし、幻覚も治せるので万能薬が良いね。

幻覚はエフェクト切りでもいいけど、ヒットストップうざいから治した方がストレスフリー。


0926-3.jpg


交戦時間よりアイテムを拾う時間の方が長いなんてよくあること。

鉄鉱石以外はほぼお持ち帰りする貧乏人なので、30分で所持量が90%になって帰還します。
30分超えてもまだ持てそうなら続行。

薔薇のドロップは30分で0~2本くらい。

罠の使用量は400個くらい。

ゴスリンのみ念なので、弓と念矢で倒します。
集中レベル1であぶって、距離とってDS連打。
隣接して攻撃したらすぐ飛んじゃう困ったチャン。


時給は混み具合によりますが15M/11Mくらい。
始めた頃より伸びました。ヤッタネ。


基本的に、自分以外に2人いたらやめちゃいます。


眠いのでこれにて!
小ボスなど時間湧きmobがいたり、レアも狙えたり私は飽きない狩り場です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
