

聖域進入テスト

すっかり涼しくなってきましたね。

寒いのが苦手な身としてはちょっとセンチメンタルです。


さて、ROでは相変わらずレンジャ子が狩り場を模索しております。

朝凪と言えば欲深くて有名ですが、やっぱり経験値も金銭も欲しいのです。
レアだけ求めてスケワカを狩るとかは体に良くないんです。
大昔は経験値も少しはって感じでよく行ってましたけどね。


MAPとにらめっこしてみた結果


0925-1.jpg


聖域2Fにれっつごー。

ここモンクでよく来ましたけど、アイシラさんはカードくれないです。
3Fで狩りしても、ホドレムさんはカードくれないです。


でもまぁ、レアの可能性があるというだけでも狩りの意欲は湧きますよね。
ブラゴレなんてドロップ無視しちゃうもの(´・ω・`)


そうそう、借りものの中にQMマインまであったのですよ(気づくのが遅い
こりゃー盾も持てるし安泰だね!
与ダメは弓の方が高いですが、やっぱ盾は偉大です。



…?

聖域なのに虫盾って何ぞや(´ω`)


頭装備はちゃんとピアレスに変えてるのに、なんでこう抜けてるんですかね!
戻るのが面倒なのでそのまま行っちゃいます。

しっかし、ホント旧装備ばっかだね。いい加減新調しよう(´-ω-`)


0925-2.jpg



結論、教皇様の信者たちは足が遅い!これに尽きます。

迷宮ではカサカサー、わらわらーって集まってくるから、この遅さはちょっといただけない。

トレインするのは好きじゃないから、ちょっとずつ集めてボンバーするんですがどうもね…。


あ、時給メモ忘れました。
騎士団と同じくらい?
うまくもないけどレア狙いとしてまずくもないかな、くらい。


世間的にはレンジャーってもっともっと稼げる職なんでしょうけど、またーりソロ生活主義なんで鈍行運転です。
あーでも2PCだしソロETくらいは行ってみた方がいいのかもしれないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FITだとsp消費がけっこう少ないからアクセは砂セットより回復増加アクセやミミックcみたいなドロップ系のがお得だぜぃ?
まぁ・・・・・Strがひっくい+ドロップ率の都合上ウアーアクセがうちのなかではベストだとおもうねぇ。影葱のときでもいくらFITしても延々とHP吸収してくれなくてきっつい場面とかも泣けるほどあるし、ヒルクリだと限度もあるしな
問題がウアーアクセを凪さんが買える資金があるか・・・!に尽きるなw

No title

基本的にはSPは余裕だね。狩り場にもよるけど。
DEXが上がるのもあって、あんまり深く考えずにイカセットのままだなぁ。
うちのマリシャスさんはけっこうご機嫌にHP吸ってくれるのであんまり困ったことはない感じ。
後述するけどジュピDだとウアーが良さげ。
実はWウアー持ってたりします…これも後日~。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
