

お宝探し。

いやー、やらず嫌いってよくないですね?

レンジャーでボンバーするのがすっかりお気に入りな朝凪です。


狩り場模索しております。
とりあえずジョンダ転送がある時にお試しで行ってみたのがこちら。


0924-1.jpg


大好き騎士団2Fデス。

血騎士さんと記念撮影。


騎士団2とか言いつつ、こんなSSじゃーよく分からんですね。
装備ステは前回とほぼ変わらずです。


迷宮に比べて感じたことは、レイドの数が多いとはいえ足の遅いカリツもいるし、地デリでうまくSPが回復しないということ。
盾がないと被ダメも痛いです。

夢があるので好きな狩り場ではあるんですが――


0924-2.jpg


アッ――

回復剤切れたのにゴリ押ししてみた結果です。

わんこ!わんこーーー!!!><


時給は8M/4Mくらいでした。


GH行くならどっちかっていうと城の方がいいのかも?

でも最近GHご無沙汰だったのでけっこう楽しかったですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
