

レンジャーの目覚め

おっす。

0923-1.jpg


実はメインキャラ、レンジャー子です。

顔がきもいんですけどどうしたらいいですか。


3次のスキル変更によって罠が終わっちゃうかも!という噂を聞いて、取り急ぎ罠を体験してみようと思い立ちました。
私は弓が好きでアチャからずっとやっておりまして。
でも罠最強、なこのご時世、レンジャーなったのに罠型っていうのはなー、でも弓はもはや趣味だしなーとそういう葛藤があって、3次なったものの放置されていた不遇なうちのレンジャさん。

もし罠が終わって、弓の時代が来るのなら、罠やるのは今しかないってことで動き出したわけですよ。


行った先は――

0923-2.jpg


迷宮の森。

久しぶりに行きましたねー。
ADmobが出張してきたり、ルートウサギが湧いてたり、微妙に変更されてますね。


率直な感想。


罠おもしれぇwwww



罠=VIT みたいなイメージもあって敬遠してたんですけど、普通にAGI>VITでおっけーですね。


0923-3.jpg


装備ステはこんなん。

QMCでも行ける敷居低そうなところっていうので迷宮をチョイスしてみました。

とりあえずメントルで作ってみた地デリ服と借りものの頭装備以外自前で行けるのが手軽ですね。
ライドワード帽安い時に買っとくんだったよホント…。

行き始めた頃の時給はだいたい11M/8Mくらい。レベルは91。
レベルと装備と変わったので、また狩り情報としてまとめるつもりではありますが。



0923-4.jpg


なんちゅーか、ぷちモンハウがあちこちにあり、小さなMAPで構成されてるので、敵をまとめるのも簡単。
経験値も悪くなく、レアの夢も見れる。

いいところじゃぁありませんか!

アイテムが大量に出るので、メカさんがグリードしてるのを横目に超クリックして拾いますw

天使ポリンやゴスリン、アクエン、デビリン他にも小ボスいろいろ、と普段なかなか会えない敵も狩れるし楽しい。


ただ、意外と人はいますね。

メカさんや騎士系が多いかな。
なるべく空いてる時間帯に行ってますが、貸し切りはあんまりないような。


0923-5.jpg


唯一いらっしゃるMVP、バフォ様に挑むも…。

いやまぁ、悪魔盾も持たずに何しよるかって話なんですけどね?w

もしかしたら…なんて甘い考えは一瞬にして捨てることになりました。
OTPキャンペーンの生命保証があったから挑んだんですけどね。


そんな訳で、9月入ってからはレンジャーがメインな感じに戻ってきました。
今日も今日とて、自称迷宮の番人はわんこと森を走っております(´ω`)ノ

シャアcがほしいんですよっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
