スポンサーサイト


夏の終わり。

ポイントラリー的なものはほぼ毎日通ってました。

0922-1.jpg


またお前か鳥ポスト。

初日以外皆勤したと思います。初日はラリーに気付いたのが日付変わる前で課金もったいないなーと思って。
途中で作り直したアサ男とプリ男だけポイントは少なかったですけどね。

あ、でも狩り場放置してたキャラ数人は皆勤じゃないや…。
こんなにおいしいなんて知らなかったんです。もったいね!


MVP!でカードは3回出たけど全部ダメcでしたよ。
ソリッドタートル、シフDOP、スネイクの3本。

まぁあのエフェクト見れただけでもよしとしますか。

バルーン出なくてくやしかったのですが、V鎧とV盾、血斧が出てうれしかったです。


血斧は特に買う気もなかったんですが、あれはいいものですね…!
移動速度増加ってこんなに素敵だったかー!

今ではすっかり手放せない逸品です。
サマスペ中にゲットできたので、マラソンに役立ちましたしね。


ラリー後のポイント交換で、c帖10個と残りは適当にシュバおやつやらレモンやらを獲得。



c帖全開け→負けましたけど(・ω・*)

一番高額が剣ガディcでしたが、ひどい値下がりですね!
しかも売れませんがな。
あとはコルヌスとかチャッキーくらい。

夢は見れましたけどね、帖は売ろう、ということを学びました。ぺっ。


8月はこれにて終了。
試験があったので、しばらくROやってませんでした。

解禁は試験翌日(9/7)から↓


0922-2.jpg


OTP(ワンタイムパスワード)キャンペーンなんてやってましたね。

今まで興味もなかったんですが、垢ハック対策としては優秀なようです。
というか、むしろこれ導入してなかったら補償されませんよ、という話。

ログイン時に携帯でアプリ起動しないといけないですが、慣れたらそんなに面倒でもないかな。


キーホルダー型トークン買おうか悩むね。


で、↑のSSではOTPキャンペーン参加後、猫っぽい頭装備してたらにゃーこが生命保証つけてくれるという。

これのおかげでけっこう無茶な狩りをしましたw
顔はキモくても大丈夫なようです。


一応アイテムの抽選もあるんですが、当たる気は全くしませんな!!
いつ発表かすら調べてもないしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほー。久々に復帰したんでよろしくー!
物価がいろいろおかしくなってめっちゃ浦島気分だわ
ほんとなにがあった・・・!?ってレベルだぜぃ
あ。PSは死んでた。SC場所をまったく覚えてたかったからってのが大きいがねぇ

No title

復帰おめ~。
まぁしばらくやってなかったら浦島になるもんさね。
テスト鯖来てるし(中断してるけどw
まったりいきましょ(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
