スポンサーサイト


ゆとりゆとられ

例のマラソンイベのおかげで、ゆとり3次が増えましたーよ(´ω`)


おいしすぎてけっこう必死にネカフェ通ったりしてました。
私もまだまだ若いわねぇ(・∀・)


そういやその時初めて行くネカフェで、公認なのにROがインスコされておらず、インスコしてもPCの設定のせいでプレイできず、自分で頑張ったり店員に頑張らせた結果、結局2時間経っても何もできなかったってのがありました。

私じゃなかったらキレられてると思うよ^q^
別に店員のお兄ちゃんが悪いわけじゃないので、文句言うのもなーと2時間無駄にして涙目のまま別の店に行きましたが。
やっぱ通いなれたとこが一番デスね。


というわけでー、ゆとりっ子たちのご紹介。


0920-1.jpg


まずはジェネティック子さん。

転職前のクリエっ子姿を撮影しておきたかったけど、ネカフェで転職しちゃったので。


おそらくこの子が育成一番大変だろーと思ってメインで上げました。
グラフィックは残念ですけど、転職できて一安心です。


0920-2.jpg


続きましては、チャンプ子さん。

キャンプが人多くて撮影しづらかったので装備欄にて最後の姿を。

ラッキ服と虫盾にマラソンの名残、ハイドアクセにブラゴレ公平の名残が…。
ってか、この子チャンプではベース70代の頃にちょっと狩りした記憶しかないんだけど。
育ち切ってないから、ある程度レベル上がるまでブラゴレで引っ張ってもらってるとこにマラソンが急に来たので。もにょもにょ。

ひどいゆとりにすがすがしささえ感じますね。


0920-3.jpg


3次になっちまえばこっちのもんだ!ヽ(`д´)ノ

しかし、修羅の転職がなんでベインスなんでぃすかー!
職と関連付ければいいのに…って修羅がどこってのもよく分かりませんが。

よく見ると周りに肉とか米のお菓子が落ちてますが、コレ重量0にするため持ち物を倉庫に突っ込もうとしたけど倉庫MAXで無理だったので落として転職したのです。

切実に倉庫の種類1000に拡張してほしいわ。



0920-4.jpg


あぁ修羅子かわいいよ修羅子…!

こりゃまたモチベ上がるな!と思ったけど、修羅は取得スキルが悩ましすぎるので放置されています。

しかも近々(かどうが分からんが)修正入るので尚更どうしていいのか分からず。
けっこう修羅オワタ的な感じになるらしいし、むしろさっさと型決めて狩りしといた方がいいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカフェROかぁ・・うちも前はそれで遊んでたなぁ ステ的にも経験的にもウマーだったしね! 常に左手にメロンソーダ常持して狩りまくってたよ。
ついでに・・・近々もしかしたら復帰するかも? 最近時間にもちょちゆとりでてきたからねー

No title

あん様はメロンソーダ好き、と〆(´・ω・`*)
ネカフェ特典さらに強化されてますことよ!
ステオール+8とかですわよ!

復帰お待ちしておりますっヾ( ´ー`)ノ
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
