

フリーダムなう

さて、RO1ヶ月課金×2垢完了。
へへっ遊んじゃうもんねヾ(*´∀`*)ノ


ブログのネタもPCの肥やしの中から引っ張ってみましょうか。

前はサマスペ真っ盛りでしたからねー。


んー、男アサスィンを作り直したとこらへんでストップしてたかな。


転職した後は異世界クエができるレベル70になるまで

0910-1.jpg

再びシロマちゃんとたわむれる。

二刀流になって格段に殲滅スピードが上がる!
テンションも上がる!


相変わらず武器がないので、THグラと超強いマインに風付与でwww
2PCじゃなかったらどうしようもないな(・∀・)


しかしですね、ここで朝凪アサシンは生まれ変わりました。


0910-2.jpg


60代のクセに生意気にも3Fへ特攻。

なぜこんな暴挙に出たのかというと――


0910-3.jpg


錐、無形グラ、スイーツアクセをゲットしたからです(`・ω・´)

全て借りもの!!
朝凪は皆様の愛でできています。


最近ROを休止しがちだという方から有用武器をまるっとお借りできました。
他の人からも借りてますし、本当にありがたいことです(・ω・*)

アカデミー帽子はサマスペの期間だけレベル79以下のキャラだとステオール+10というチート仕様。

HITが足りないのでシュバおやつをかじりつつ狩ること1時間。



もりもり上がるぅぅぅ。

0910-4.jpg


90代のモンクより殲滅力ありますがな(´・ω・`)

まぁ硬くない敵はしんどいですけどね。
ってかいつの間にか3Fからウアーいなくなってます。


アンフロをシルクローブでしか持ってないのでアサシンは装備できず、度々凍るのが面倒ですが仕方ないですね。
どうせ攻撃されてすぐ割れるし、ちょっとだけ我慢です。


0910-5.jpg

倒す間際に凍らされてしばらく放置プレイ。あるあるー。

アイスを拾いたくてウズウズしてる感が貧乏くさいヾ( ´ー`)ノ


サマスペの経験値うp(25%)もあいまって、1時間で65から73になりました。

実は別の友人から、ゴーレム特化マインも借りてるんだ…!
ブラゴレさんが呼んでいるワー(*'∀')


私もちゃんと実用装備を揃えていかんとなー。
あれもこれもって欲張るからいかんのだけど!!
分かってるんだけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
