

お盆ぬ

ちょっとお久しぶりになってしまいました。



0814-1.jpg


世間はお盆ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私と言えば、ちょっと仕事でストレスが溜まり、上のSSの教授のように少しやさぐれておりました。
まぁ教授はポイントラリーで出たハートファンデーションをつけてみたら、意外と気に入ってしまっただけですが。


理不尽なことも受け入れてやっていかなきゃならないのが社会人のツライところ。

今はもう前向きに考えるようにしてますが、けっこうイライラしちゃったりしてました☆ミ



そんなこと言いながらもしっかりとROはプレイしておりますよ(・∀・)


今はサマスペのパワースポット巡りがかなりやヴぁいことになっております。


ホント、最近の経験値効率はインフレというか鬼畜というかー。
でもおいしい話は大好きなので、ガツガツと経験値稼いでます。
多分3次職が3匹くらい増えそうな感じです。


試験勉強もそこそこやってるので、ブログ更新はちょっと頻度少なくなるかもしんないけど、ゆるーりやっていく感じでよろしくです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
