

【狩】 調印 【BS】

かなり久しぶりに狩り情報です。

ブラゴレばっかで心がすさむので、たまにはAGI戦闘職でビシビシやろうかと。
ブラゴレは人が多いと狩りにくいので、そんな時はまったりがいいですね。


今回はAGI戦闘BSの狩りでございます。


0731-1.jpg

おいおい、そんなに慌てて追いかけてくるなよ。HAHAHA


みんな大好き調印さんですヾ(*´∀`*)ノ

BSで狩りをしようと思ったものの、属性2HAくらいしか持ってませんので、敷居の低めな狩り場をチョイス。


ここに来たいがために、サマスペ参加してチケットを稼いだようなものです。
普通に移動で来るのはちょっと面倒だもんねー。


88/50 A>S>D バーサクP飲めるって素敵(´ω`)


0731-2.jpg


AR、OT、WPを常時かけて殴るだけ。
バーサクPとサラマイン使用しています。

あ、2PC起動してたんでブレスとIAもかかってました。

コンチ使えばaspd190いきそうですが、男垢には1個もないんですよねー。
モロククエは面倒すぎるからイヤなんだよね。



簡単なお仕事ですが、最近ずっとマジ狩りばっかだったので和む…(*´∀`)

というかですね…


0731-3.jpg


開始1分でカード落ちるのやめてくれないかな…。

多分5匹目くらい。

思わず「マジでかー」とぼやいてしまいました(´・ω・`)


調印に愛されすぎて困る。

時給は1.5Mくらいだと思います。
途中で飽きて30分も狩ってないですが…。


レアはないですが、収集品OC売りだけでもけっこうおいしいですよ。

そしてここもかつて賑わっていた狩り場のひとつなんですが、今回貸し切りでした。

調印様の攻撃の間合いが3セルくらいあるのかな?
攻撃しようとクリックしても、変にひっかかったりしてそれがちょっとストレス―。
なので30分もちませんでした。すみませんっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラゴでの息抜きが調印だと・・・!
経験mapの次に別の経験?MAPを選ぶとはもはや悟りの域だな!騎士団にすればよかったのに(ボソ
そして息抜きででるゴミcほど心がささくれるものもないとおもうだわさ・・
マジドンマイ

ドンマイありがと(ノω・。)女垢の倉庫には調印C20枚はあるってのに、男垢にも溜めろってことなの?w

まぁ一応レポートなので効率狩場をチョイスはしてみたのですが、もはや過去の栄光ですわね。
だーれもいなかった!

ってか行きたくても騎士団行けるキャラがいねぇ…w
ま、いろんなレポできるように頑張ります(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
