

再会なんかもあったりして。

ひゃっほう祝日だぜ!!

と浮かれて夜通しROをしてました、朝凪です。

まだまだ若いモンには負けられんよ(´ω`)ホッホッホ


まぁ友人とまた例のイベントやった後、セージでちまちま死んだり戻ったり死んだりしてたら


0718-1.jpg


おっ、セージ仲間ヾ(*´∀`*)ノ


数少ない貴重なブログ読者様(マジでありがとう)、鯨さんと久々の再会です!


とはいえ、鯨さんと言えばイケメンレンジャーとして有名(ぉ
セージのイメージは私にはなかった…!


0718-2.jpg


そうそう、やっぱこうじゃないと…

って、スナイパやないかーい!


ホント鯨氏は弓職愛してますよね。

メインのレンジャーさんはゲフェニアにお住まいのようで、今日は会えませんでした。残念!


ほとんどの知り合いがもう繋いでない中、やっぱお友達と会えるとうれしいね。

私はプレイ頻度少ないですけど、機会があれば一緒に遊びましょう~(´ω`)ノ



おまけ。


夕方6時半くらいにモロク行ったら

0718-3.jpg


さらに賑わっていた。

昔のモロクも好きだったけどなー。穴開く前。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!!
ブログに俺がのっている!!
ナギあれからさくっと転生したのね。さすがだわー
そんな俺はハーレーに夢中です。週末は富士山とかキャンプとか

No title

載せちゃいました☆(ゝω・)v
引きこもってROしてる私より、アウトドアなアクティブ鯨さんのが素敵だと思います(´・ω・`)
ツーリングお気をつけて~(*´∀`)ノ
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
