

犬実装!

私はいわゆる一般人なので、接続する時間はゴールデンタイムがメインなんですよね。

よーやく最近繋げるようにはなったけど、ブラゴレ狩りするには人が多くてちょっと疲れます(´・ω・`)


早起きしてやるぜ!と思って早寝→いつも通りの時間に起床、という毎日です(´-ω-`)残念

引っ張られキャラが成長するまでの辛抱なんですが、一体いつになったら終わるのやらw



さて、前回無事に転職したレンジャ子ですが。

0506-1.jpg


念願の犬召喚!!!


にゃっきー(鷹)との別れでぽっかり空いた心の隙間を埋めるには十分なもふもふさ。

このためにレンジャになったと言っても過言じゃない(`・ω・´)


ちょっとヨダレ垂れてるけど気にしなーい(´ω`)


0506-2.jpg


お座りしてるところもかわいいじゃないか。

スキルもけっこう強いみたいだし?
これは多少なりともレンジャ子モチベアップにつながりますねぇ。

日々の釣りのお供にもいいかも(´ω`)


0506-3.jpg

さっそく試し狩りに異世界←のピンギマップへ。


mobの攻撃で眠ってしまっても犬がいれば安心!!…ということはないですが(´・ω・`)ザンネン
まぁホムじゃないですからねぇ。


ただ視覚的にもふもふが一緒にいてくれるだけで、朝凪のモチベは上がりますw


0506-4.jpg


たまに自動で攻撃してくれるんですねー。

ちょっと尻尾ではたいてる感じが良いではないですか(´ω`)
まぁ発動率はけっこう低いんですけど。

やっぱ発動率はLUKが関係してるのでしょーか。



とりあえず概ね満足な仕上がり。
ソロばっかやってる身としては、こうやってお供がいると楽しいもんがありますねー。

ま、真面目に育てるのがいつになるかは分かりませんがw



せっかく転職したのにレンジャ子がメインにならない私の明日はどっちだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
