

おっす、久しぶりっす

お久しぶりでございます、朝凪です。

自分的に激動だった4月が終わり、世間はGWまっただ中でございますね。
ホント4月はROはおろか、もうブログすら書く気になれないくらい忙しかった!!

で、よーやく落ち着いてきたので、久々に更新と相成ったわけです。


カムバックキャンペーンやってるよ、って話を聞いて喜んでみたものの、なんつーかガンホさんってケチだよね!

なんか微妙な条件で、私はクリアできてませんでした。

1月から3月まで1回もプレイしてない人が対象なんだそうな。
なんだかなー。

たった3日なんだから全アカウント対象にしてもいいんじゃないかと思うんですがねぇ。

かれこれ1ヶ月半ほど経ってますがー、せっかくお休みなので補償チケットあたりで遊んでみようかと思います。


毎日更新ももう追いつけないくらい離れたのでやめw
どうせネタもだいぶ減ってきたし、これからはぼちぼち更新していきまーす。



さて、今回は念願の転職っ。


0418-1.jpg


気がつけばずいぶんDEX寄りになっていた朝凪ハイプリ子さん。

昔はVITのが高めで前行くのが好きだったんだけど、やっぱ支援回すのにDEXある方が便利なのと、後方支援が多くなったのでシフトチェンジ。


なんとヘタレのJOB69転職…みんなには内緒だよ…!!!


0418-2.jpg


アクビドーーーン!!

なんかこの鳥ポストに転職させてもらうっていうのも微妙な気分だよね(´・ω・`)


とはいえ、念願のアクビ子さん誕生です。

やっぱかわいいは正義!
アクビのグラはかなり好きな感じです。


0418-3.jpg


どこにでもいる剣士デフォ銀髪アクビですが、髪型変えると別人みたくなっちゃうのでこのままでー。
髪型もっと増えればいいのにね!

ステータスポイントが4ケタ超えておるー(´ω`)ノ


まぁ普通にフラットな支援になるかと思います。

スリルある旅のおともにピッタリですので、機会がありましたら是非お誘いくださいませ(・∀・)


ランキングはもう怖くて見ていませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
