

次のステージへ

ダイエット敢行!!ということで、サプリメントを購入してきました


…こういう思考回路が太る元なんだって分かってる。


でも、楽して痩せたいぃぃぃ!!
上司(薬剤師)いわく、「+αしたからといって痩せるものなんてない」…おっしゃる通りですorz

まぁ美容のためと、気休め程度にはなるかなーと。

あとは、仕事中やたらお腹が鳴るので(一応恥じらいはある!)カロリー低いおやつを買ったり…。
要は空腹時にドカ食いしなきゃいいんです。

空腹は敵だ!!
お腹空いてる時は何でもおいしそうに見えるしね…。


前途多難すぎて、スタートラインにも立ってない気がするけど頑張るます。あうー。


今回はモンクお休みしてジプシ。

0415-1.jpg

ついに女王の鞭という私にぴったりの武器を使う時が来た!!

s女王鞭はしゃっぽ先生からの頂きもの。
大事に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ

ここにスケワカcを2枚挿しまして、中型女王鞭完成!!


地味にジプシの武器に金使ってるな!

ウナギの元は取れたけど、はてさてワカcの元は取れるのか…!!


0415-2.jpg

ようじょ!ようじょ!!

ちなみに中段がダークネスアイズじゃないのは、ちょっとした乙女心です(・ω・*)
かわいい装備でいさせてけろー><

まぁ確殺に必要なら装備しますけどね…。


0415-3.jpg


Arv1確狩りですよ!!(`・ω・´)

こりゃあ気持ちいい。


が、SPがもたなさすぎる!!!

途中レモンドカ食い狩りとかもしましたが、まぁ財布に優しくないわw
ドロップ残念ですしねー。
むしろエルダ枝以外拾わないし。

エルダ枝はたまに買い取りしてる人がいたりするし、露店でも売れるからちゃんと拾うと多少は懐に優しいかと思います。


うーむ、これは男教授もさっさと作らないといけないのかしらねー。

あれもこれもやりたいキャラが多くて困る!


なんだかんだで、次やるキャラは男モンクかもしれない。

ブラゴレで引っ張られるために70にしないといけないから…ね(´・ω・`)


ようじょMAPは、経験値効率はおいしいです。

ただ、あんまり好みの狩りではないかなぁ。
やっぱ素殴りの方が好き(´ω`)


リアルが忙しいのはいいことだけどフラストレーション!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
