

これが修羅の生きる道

ブログって、実は画像の加工がめんどくさかったりするんですよね。

とは言え文章書く方がもちろん時間かかるんで、ブログ書くほど元気はないけど、ちょっと何かしたいなって時に画像だけ先に編集しといたらコレが地味に良い感じ。

画像が用意できてるんで、ちょっと疲れててもブログ書く原動力にはなり得るわけです。
俺天才\(^o^)/



というわけで、今回はめずらしくPT狩りですよー(`・ω・´)


0414-1.jpg

何ともめずらしいことに朝凪が砂を出しております。

私本当は砂がメインのはずなんだけどなーw
最近ずっとモンクとかジプシばっかで、影の薄いかわいそうな子です(´・ω・`)


ではでは、ほーらいさんのハイプリとにゃり修羅で行くトリオゲフェニアーノ。
はっじまーるよー(´ω`)


0414-2.jpg


まず何といっても、♀修羅かわいい!
これはモンク子のモチベが更に加速してしまう予感。

♂修羅は何かもう露出することに余念がない感じなのでアレですが、♀はかなり好みですねー。


そしてスキルが多すぎて訳がわからない!
かなり勉強しないとダメっぽいです。


0414-3.jpg


今でこそ多少は分かるものの、この日は修羅の狩りを初めて見たので「なんか分からんけどすげー!」と興奮しっぱなしでありました。

修羅のスキル多すぎるので、2タイプ作ってもいいよなーってことで男モンクまで作ってしまった私。

まるでモンク好きな人みたいですが…いや、もうけっこう好きかもしれない。
便利だからねぇ。
修羅で見た目もかわいくなるから、マジでモンクメインブログになってしまう…のか!?

頑張れ砂子><


0414-4.jpg


うっすらと阿修羅のエフェクトが残ってるの見えますかね。

帰り間際はお決まりの阿修羅ドーンですよ。
ダメどれくらいだったか覚えてないけど!!

せっかくだから自分も阿修羅は覚えてみようかなと思います。

燃費悪いからあまり興味なかったんだけどねー。
ボス狩りもしないし。

でもやっぱり阿修羅はモンクの花形!!
なのでチャンプになったら取ってみます。


0414-5.jpg


何やらセクハラを受けておりますが。

とりあえず修羅は強かった。
まぁ3次は皆強いんですが、見てておもしろそうだなーと思えたのは良い収穫。


0415-6.jpg


最後はアマツでまたーり。

ってか、修羅座り姿もかわいいな!
正座ってのが良い。うむうむ。

それにしても、腕についてるヤツ、ワッフルにしか見えない私スイーツ。


おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ


マネケンのワッフル最高(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
