

飲み会楽し♪

今日は久しぶりに高校時代の友達と飲み会をいたしました。



集まったのは自分を含めて4人。



いや?楽しかったっす。

やっぱ女同士でしゃべるのってイイね!



しかも、そのうちの一人が某少女コミック誌でデビューすることになりまして大盛り上がり。

友達が先生ですよ。スゴイ!

次回作の掲載も決まっているみたいだし、ホント感心するばかり。

けっこうメジャーな雑誌だし、やるなぁって感じです。





夢を叶えた姿に一同感銘を受けまして、「頑張ろうね!!!」とお互いに誓い合ったのでした。





それはそうと飲み会行く前に実家に寄ったら、甥っこ(4歳)と姪っこ(2歳)が来ていました。

基本的に日曜日は実家に預けられている様子。



半年に一度くらいしか会わないので二人共に忘れられてるし!(*`ω´)=з



でも懐いてくれてるのでかわいいものです。







コマの紐を巻く甥とそれを見る姪。



もちろん上手く巻けないわけで(´ω`)



そんなところもかわいんですけどね?。



猫にも会えたし、とことん満たされた日曜の午後でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
