

過疎Dめぐりの旅

昨日5記事投稿したらランキングが跳ね上がったんですよ。

と言っても390位くらい。
でも1000位くらいをうろうろしてたことを思えば飛躍です。

やっぱ大事なのは更新頻度だよなーってことで、今日激烈眠いんですが1記事あげときますね(`・ω・´)キリッ
意欲だけは買ってくれー><


さて、今回の旅は~

0412-1.jpg

碁盤がいい感じのコンロンDです。

2Fで狩りしてる人なんて見たことない(´q`)
見た目かわいいからいいとこだと思うんだけどなー。
狩り場としては微妙だもんね。


0412-2.jpg


過疎だからっていう理由で来たわけではなくて、たまたまクエストかアイテム作るのに娘々のドロップが必要だから来ただけ。

柔らかい布ですね。
何に使ったか忘れてしもうた(´ω`)

娘々は闇なのでネメシスで良いダメが出ます。

モンクはニュマもあるし、けっこう普通に狩りができちゃいますねぇ。


0412-3.jpg


く、黒蛇…ゴクリ






まぁさすがにまたアッー!!なことはしませんでしたがwww

ボスいると普通の狩りがしにくいのが難点ですねぇ。
私はか弱い一般ぴーぷるなので(´・ω・`)


0412-4.jpg


この絵↑だけ見ると私すっごい悪者みたいじゃね?

行き倒れるじじいをシカト的な…
むしろしばき倒してるからもっとタチ悪いんだけど(´q`)


ここも過疎&微妙アクセスですが、狩り場としてはそんなに悪くないかと思います。

まぁわざわざ来る価値がないとも言えるけどw



そろそろRO禁生活1ヶ月…(´・ω・`)もぃー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
