

劇的変化到来

私、朝凪は年中ダイエットをしてるわけですが――

なんせ気合いと根性が皆無な人なので成功した試しがありません。

甘いもの好き、運動キライとくれば太るのは必然。


甘いものだけじゃなくて高カロリーな食事が全般的に好きなんですねぇ。
パン、パスタ、揚げ物、スイーツ…
野菜や和食も好きですけど、それ以上にFATな食事が好きで(´・ω・`)


何よりまず空腹がキライ。
食欲我慢イクナイのです。
忙しかったりストレスたまったりすると過食の傾向もあって、やつれるとかマジで無縁。

ここ半年で5キロは太りました。かなり危機です。
10年で10キロ近く太ってるんです…これはまずい。

とりあえず地道に頑張っていこうと思います。
痩せたらここで報告…します……多分



さて、ROの方では画期的な装備を導入いたしました。

0410-1.jpg


たまに最近の記事を載せたりしてるので既述ではありますが、ヘルモーズキャップです。

組長にお借りして、今現在も狩りっぱなし(´ω`)えへへ


いやー、これはマジでAGI好きにとってははずせない逸品ですね。



0410-2.jpg


素AGIがまだ66なのにaspdが180だよー(・ω・*)

2010.9.10、この日革命は起きた!(大げさ


借りてても大丈夫っていうんでずっと甘えてますが、これは自分で買う価値ありですね。

借りれるうちは買わないけど(´q`)


見た目もそんなに悪くない…よね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
