

9年越しの事実

風来のシレンは、ある時ふと我に返ってしまってやる気がなくなりました。
というのも、以前やりこんでたから強い武器防具は持ってるし、全部のダンジョン攻略してるし、今改めてやる必要あるのかなーと。

アイテム手持ちなしで始めるダンジョンをやりたかったのに、倉庫は満杯、持ってるアイテムも多すぎて仕方なしに普通のダンジョン行く→さらに荷物増える、の繰り返しで…。
倉庫小さすぎるよ!!

まぁどうせもうあんまりやらないなら、倉庫整理して手ぶらダンジョン行ってもいいかなー。

職場の人に借りてるレイトンも途中でやめちゃってるや…w


0407-1.jpg


多分ステの兼ね合いで、アクセが1個空いてるからミミクリを装備してみたSSだと思う。

まー30分狩って1個でるかなーっていう感じ?
まとめ食いできる職ならもっといいのかもしれないけどねー。

んで、出た箱は開けてゴミになるから結局無駄になるんですが!!


0407-2.jpg


衝撃の新事実…!!


私ずっとカナトだと思ってたんだよね…。

カナトだったなんて!!

正直気付いた時は目を疑いましたさ(´・ω・`)


まーどうでもいいことだし、他にも実はいろいろ勘違いしてる名前とかあるかもだけどw

プパブバって言ってる人がいた時はちょっとおもしろかったw
たしかに濁点と半濁点は見づらいけどもw


0407-3.jpg


伊豆Dの中で寝てる人がいた。

すずしげで案外気持ちよさそーかなーとか思ったり。

クエストもいろいろやりたいがめんどー…いや、他にやりたいことあるから後手後手だなー。


そろそろネタが尽きてきたかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
