

わんこ全盛期

さて、近況をちょっとはさみましたがまた過去狩りに戻ります。

少し進んで2010.9.2

9月になりましたネー。
そろそろ本格的にリアルがやばくなってきた頃です。
ROやれてるうちはまだ大丈夫だけどね。


0406-1.jpg


生体3!!!

で、死亡遊戯(´q`)


メランコ+SPP最強時代のヒトコマですね。

LK、ハイプリ、教授、わんだらで突撃してみたものの、うまく釣ってこれないとすぐ決壊です(´・ω・`)
しかも教授とワンダラは2PCプレイという猛者っぷり。


0406-2.jpg


よく見たら朝凪の転がってる近くには神々しい光が。

触れてはいけないものに触れてしまったようです。ぎゃふん。


なかなか難しいので狩り場を変更。

0406-3.jpg


たーなーとーす。


保護するちゃんが何やら怒ってます(´ω`)
mobがエモ出すのなんか好き。


0406-4.jpg


と、エレ嬢が言うくらいこっちはそこそこ安定。

それにしてもメランコ+SPPがマジ鬼畜。


そりゃ修正入るわなぁ(´・ω・`)

こんな狩りをしてたこともあって、ジプシ子を頑張って育てているわけです。


メランコ封印されたワンダラの存在意義が見た目以外に見つからないのですが(´q`)


禁RO生活3週間突破(´・ω・`)ぬぃー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
