

りせってぃんぐなう

4月5日のメンテでステリセットが来るというので、あわててステリセしてきました。

メイン垢は教授以外全員R前に作ったキャラなのでステリセ、スキルリセができるんですが、今回のリセットが加算されるわけではないみたいなので、やっといた方がお得かなーと。


とりあえず、INT>DEXのアシデモ型で放置された不遇の子、クリエっ子から。


0405-1.jpg


重量をゼロにしないといけないというのがかなり厳しかった(´・ω・`)

倉庫番さんなので、とにかくアイテムをたくさん持っててねー。


マジで倉庫1000種類まで預けれるようにならんかな!

とりあえずAGI型にして、またホムとぺちぺち狩りでもしようかなーとか思ってはいるんですが、いかんせん武器がない。
HITも高めにしないとだし、まだステ、スキル共に未振りのまま放置してます。

プレイ自体放置してるんですが!!


で、この後アクビのスキル、レンジャーのスキルとステ、ワンダラのスキルをリセットしてきました。



…その時奇妙な現象が!!!


こちらをご覧いただきたい。

0405-2.jpg

お分かり頂けるだろうか。


SPがどえりゃーことになっとるだぎゃ!!


リセットしたばっかりなので、ステータスはオール1です。


SPが200ずつ回復していくんです。

とりあえず放置して様子見てたらMAXまで回復しきりましたよ。


0405-3.jpg


まぁ明らかにバグですけどね。

もしかしたら…スキル使いまくれるんじゃね?と淡すぎる期待を抱いていましたが、


とーぜんながらリログで元通りになりました(・ω・*)

狩り行ってみる元気はなかったんでリログだけしてみたんです。残念。



とりあえずリセットだけしておいて、後日ゆっくり振りなおすつもりですがそれがいつになるかはさっぱり分かりませんー。


↓プレイしてないのに更新はちょっとずつやってる心意気を評価してくだちい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
