

珍プレー的な

風来のシレンはやっぱ名作やでー。

元祖が一番おもしろいと思う。
最新作とかどんな仕様になってるのか想像もつかんわー。

ってかけっこう長いことROしてない気がする。
リアルで特筆すべき出来事もないから、とりあえず合間縫って過去SS狩りうpしますね。


今回は閑話休題、小ネタという程でもないちょっとした日常。


0403-1.jpg


なんでロッカーなんかと記念撮影してるんだ?と思ったら、これボーカルですね。

中ボスで喜んでSSとかどこの初心者だwww


ってかよく見たらグロいよ!虫キライ!!
ズームして撮ってすいません><


0403-2.jpg


これは、エレ嬢とあん様とトリオで行ったゲフェニアですね。

日付は2010.8.22

順調に日を重ねておるようです。


ってか、おそらく狩りに余裕がなさすぎてSSがこれしか撮れてないwww

レポできる程の容量がございませんのでご紹介のみで…。


ブロガーとしての自覚<<<<<狩り必死です(´q`)


本当にすみません(´・ω・`)


0403-3.jpg


なーんか変だなーと思ったら、靴とアクセを持ってこないというサザエさん的狩りをしていた><

は、裸じゃないだけマシだと思う!!


別になくても狩りできるっちゃできるけど、効率下がるのいやんなので素直に帰還いたしましたとさ。


今回はとりあえずこんだけ。

最近特にくしゃみ、目のかゆみ、鼻づまり、口の中のかゆみ、眠気と花粉症にやられまくってます。

口の中かゆいって珍しいんかねー。
なんか上あご(口を閉じてる時舌があたるとこ)がかゆいんだ。
喉がかゆくなる人もいるから、粘膜的な感じで同様なのかな。

眠気も意外と難敵で、アレルギー用の薬ってだいたい眠くなるのよね。
薬飲まなかったらもっと症状がひどいだろうからここは我慢><


↓薬に頼りまくってる軟弱者ですがよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
