

うなぎーぬ潜る

うなぎーぬことあさなぎーぬですこんにちわ。

今回は前回の続き。


ウナーギ持って出かけた先は

0330-1.jpg

水といえばココ、伊豆Dでございます。


いざ、突貫!!


0330-2.jpg

まずは4Fで試し撃ち。

素殴りで1kダメ出るって気持ちよかですね(´ω`)


0330-3.jpg


Arvのダメも10k超えで気持ちよさ倍増(´ω`)(´ω`)

よし、じゃぁ5Fへれっつチャレンジ!!


0330-4.jpg


半漁ドンがなんぼのもんじゃーい(`・ω・´)

ASでArvが出るという素敵仕様。
JTも出るよ☆ミ

まぁJTはノックバックがちょっと不便だったりもしますが(´・ω・`)

水属性mobは基本的にHPがちょっと高めですが、与ダメがこれだけあったらなかなか快適に狩りができます。


0330-5.jpg


アッー!!


0330-6.jpg


ストラウフがちょっとやらしーですね。

まぁ素直にアンフロ着て行くのがいいかと思います。
ただアンフロはシルクローブでしか持ってないんだよなぁ。


人少ないし、レアもあるし、ちょっとアクセスめんどうだけど良い狩り場ではないでしょうか。

ウナギはなかなか楽しい武器ということが分かった狩りでした。


↓レアは出ませんけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
