

監獄じり貧トリオ

今回は2010.8.16

お盆満喫してますねw


0328-1.jpg

この床の色の悪さと網を見ただけで場所が分かるアナタはかなりの通です。

そう、ここはGH監獄。

私のお気に入りスポットです(´ω`)
タイトルの通り、トリオでやって来たのですが…


0328-2.jpg


私ジプシ、エレアサシン、組長葱というAGIバカトリオ(・∀・)

これをじり貧と言わずして何と言いましょうか。


支援のいない狩りって不安ですよね…。

レベル70前後なのでみんなプリは組めないということで無理やり決行です。


0328-3.jpg


エレ嬢はクリアサなのでなかなかに爽快なダメ表示。

クリダメって気持ちいいからけっこう好きなんだけど、クリキャラっていないなぁ。
TCJのないダメアサならいるんだけど…消去予定です(´・ω・`)なむり

ギロチンクロスがなー…男は微妙かなー。全国の♂GX様すみません(´・ω・`)
アサクロまではいいんだけどねぃ。


それにしてもSPがきつそうです。
Arvは強いけどSP消費激しいから支援なしだと厳しいですね。

多分S4Uも織り交ぜてたと思うけど、そんなにスキル多用しなかったからあんまり恩恵もなかったのかな。
なかなか難しいもんです。


0328-4.jpg

そしてついに試合放棄をする朝凪。

時には休憩も必要なんですよ…うん。



…せめて素殴りくらいすればいいのにw


0328-5.jpg


最後にエレのモリガンセットを少し借りてみました。


モリガンのヘルム Luk+2 ATK+3
モリガンのマント 完全回避+8
モリガンのベルト ATK+5 Cri+3
モリガンのペンダント Str+2 Cri+3
セット効果 Str+2 Luk+9 ATK+18 Cri+13 完全回避+13


と、クリ型向け装備ですね。

まぁチョコチョコとクリが出る程度ですけど、なかなかにおもしろい。

STR・AGI・LUKのキャラでも作ってみようかなぁ。


支援のいない旅もたまには良い…ような気がしなくもな…

やっぱ支援有りがいいと思った狩りでしたw


↓カウンター設置後100アクセス感謝(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監獄は全MAPでうちが一番長く籠った場所だったなぁ
間違いなく監獄のおかげでROのプチブルジョワ状態への足掛かりになったのは決定的だ!
経験やレア狙いの狩りに飽きた時監獄にふらっと訪れていたものだわ
ここみたいな楽しめる狩り場は貴重だとおもうわー

楽しいよねー監獄。
今は閑散としててちょっと切ない(゜ーÅ)ホロリ
ジョンダが勝ってたら行ってみよ。
エルの値下がりがちょっと厳しいとこだけど、狩場としてなかなかバランス取れてていいよね!
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
