

モスコdeジプシ

ちゃお!眠気に負けて最近ROやってないYO!
眠気のせいで妙なテンションだYO!
更新頑張るから許してYO!


今回頑張るのは久々の登場、この子です。


0327-1.jpg


レベル66のまま放置されていたジプシ子(´・ω・`)
転生、転職で燃え尽きたとしか思えない不遇の子。

この頃はメランコSPPがすごいことになっていたんですよね。

で、さっさとワンダラ作れよおめーと言われましたので頑張ることにしたんです。


まだまだ成長期全開!
モスコ1Fは火属性だけでいけるからいい感じですよね。


0327-2.jpg

多分ろくな鞭を持ってなかったようで、火属性鞭でペチペチしたりArvしてみたり。

要FLEEも低めだし、レスはやわいし、木のおじいちゃんもちょっと堅いけど特にやらしいスキルも使わないし、またーりできて良い狩り場ですね。


終始放置狩りがどっかにいるのがアレですけどねぇ。


0327-3.jpg


まだ67ですが(`・ω・´)

いずれメランコSPP修正入るだろうから急いで上げなきゃいけないんですけど、リアルが少しずつ忙しくなって接続しにくくなるジレンマ。
やれる時にちょっとずつ頑張るしかないんですけどね。


↓頑張れ朝凪、ジプシ子が日の目を見る日がいつか来るんだ!…いつか…いつか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
