

棚と巣いっぱいバージョン

今回は8人で行く棚上層部狩りですお!

エレ嬢の友人たちに紛れてみたお!

知らない人ばっかりだけど頑張るお…。

0326-1.jpg

これだけの人数で行くのは久しぶりだなぁ。
臨時行かないし、友達少ないしね…。

湧きが半端ないから、人数多ければ多いほど心強いです。


0326-2.jpg


メンバーはこんな感じ。

レンジャー2、アクビ2、ハイプリ、ミンストレル、教授、LKの計8人ですね。


朝凪の頭装備ですが、上段はピアレスリボンだからいいとして、中段が妖精耳なのは一体どういうことなのでしょう。

街中ではおしゃれ装備でいたい派なのですが、中段だけ変え忘れてそのまま狩り場に来てしまった/(^o^)\

誰にも突っ込まれなかったけど、「こいつハズレだな」とか思われてたらどうしようと、狩り中心配だった私チキン。
臨時だったら下手したらアウツですよねぇ。
いたずら妖精ならよかったのに…っもってねー…っ


0326-3.jpg

狩りはというと、LKさんが釣ってきてレンジャーが殲滅、他は補助支援というベーシックなスタンスですね。

やっぱブラギ、SP供給ありだとだいぶ楽な感じ。

0326-4

なかなかに激しい(・ω・*)そして楽しい


あと、レンジャーの狩りはここが初見だったのかな、狼がつえぇぇのが印象的でした。
もちろん罠も強かったんだけど、やっぱりもふもふ好きとしては狼に目がいってしまって(・ω・*)


自分のレンジャーは狼メインです。
どうも罠は性に合わないし、別にそれがやりたくて作ったキャラでもないし、世間の流れに反して弓狼レンジャなんです。
JOB低いからむしろただのハンターです(´・ω・`)

せっかく3次なっても全然使ってないなー。
3次なるのが目的みたいになってるところがあるし。


棚上層部は安定して狩れるならおいしいですね。
人数がいないと来れないのがネックですが、また行きたいと思える狩り場。

上層部まで行くのがめんどうだから、ついゲフェニアに行ってしまいますがw


大人数の狩りもたまにはいいですねぇ。
万年ソロっ子からしたら、あの賑やかさがなんともくすぐったいのですが(*´∀`)


↓PTのために教授と鳥育成がんばるます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
