

方向音痴はツライよ

今日病院行った帰りにマンガを買おうと思い、本屋を探して梅田をさまよいました



新刊を買ったらその前の巻を買い忘れてたんです(´・ω・`)たまにあるよネ…



でも行く所行く所新刊しか置いてない店で、仕方なくうろ覚えのコミック屋さんを探すことに。



たしか地下で…泉の広場近くだったんだけどなぁ…と記憶を頼りに歩いてみてもいまいちピンとこない…。

そもそも地下は危険なんですよ。気づくととんでもないところまで来てたりしますからね!





途中で探してるのとは別の本屋の案内板があって、ちょっとそっちに行こうとしたけど知らない場所に出て困りそうなので引き返しました(´ω`;)

もし道を間違ったら取り返しのつかないことになるかも(そんなバカな

…いや、一人だとホント心細いんです



結局同じ道を何度も行ったり来たりしつつ、地下の案内図を発見して、なんとかたどり着けましたorz



15分くらいで行けるところを1時間近くかけましたさ



あー良い運動したなぁー!!(ヤケクソ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
