

秘境の村にて

寝ても寝ても眠いです。

寝ても寝なくても眠いなら寝ないで遊びたいけど、眠気には勝てない私…クヤシス。

寝る子は育つと言いまして、立派に横に育っている私を誰か止めてください。



さて今回は、またもエレ嬢と行く秘境の旅。

前回から8月に突入。
順調に接続率が下降しております。

この日は2010.8.13


0325-1.jpg


ニブルの←←ですね。細かいのがウジャウジャ湧く方。

ここはMEの聖地という感じでしょうか。
あとはグリード狩りも多いですかね。

エレさんは素プリの頃からMEっ子なので、アクビになっても攻撃的なスキル構成のようです。

支援という名の寄生をする朝凪(´q`)


アイテム拾うのが面倒なくらいよく湧きますねー。

ちょっと憧れたことはあったけど、やっぱり私がMEを使う日はこなさそうだなぁ。


0325-2.jpg


どーしてこーなった/(^o^)\

村から谷を経てニブルへ戻るほんの数分で(´・ω・`)


エフェクト切ったら整形も見えないんだっけ?
めんどくさいからしないけど!


↓リバースオーキッシュって名前はかっこいいのにね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去のSS見てると思うんだ・・・ダメインフレ率やばい!と
ソロMVPは楽になった、狩り効率も段違いにあがった!
だがソロでも馬鹿効率だせちゃうからPT率はさがる、、と
R前の方が楽しめた気がしるのはうちだけかなー?^^;
どっちにしろまだ接続気力が沸かないのだがね!!
リアルイソガシス

No title

良くも悪くもインフレしてるねー。
確かに以前の方がPTじゃないと行けない場所とか多かったし。
まぁ3次の経験値テーブル鬼畜だから、仕方ないと言えばそうかも?
R前とは仕様変わって辞めちゃった人も多いだろうね。
でも、そんな中でもうまく楽しめる方法はあると思うし、それがあるうちは続けたいと思う~。
リアル忙しいのに読んでくれてありがと!
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
