

棚と巣

あんぱんには牛乳、コレ鉄板、朝凪ですこんにちわ。
あんぱんはこしあんじゃないとやーよ!


ついについに、ブログの内容がR化に追いつきましたよ。

まぁ5月から7月までやってなかっただけですが。


0323-1.jpg


2010.7.13ですです。

砂のR後お試し室内ソロとか行ってたのもこの日でしたね。


私以外はみんなR前に99/70なっていた人々なので、即3次になっておられます。

私はというと…88/56!先は長い!!


後ろのクリエは上層部へ行くための人数合わせです。


というわけで、行き先は

0323-2.jpg


タナトス10階あたり(あいまい)

天使の湧きがすっごいよーってことでさっそく行ってみたわけです。


まぁ私は3次のスキル分からんし、支援久々だし、SS撮れただけでも収穫くらいのふがいなさ。

純支援は私だけなんだけどまぁAB2人なのでなんとか…



ならなかった(´・ω・`)


0323-3.jpg


結局決壊した後、私は生きてたにも関わらずRGのすごさを見に行って犬死にwww

これが反射狩りですか。
ダメ表示が滝のようだ!!


まぁお試しトライだったのですが、なかなか楽しかったです。

棚は人数いないと行けないので、機会があればまた行きたいですねー。


↓3日休んだらあっというまに4ケタ落ちたでござる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
